1: (・ω・)/ななしさん

菊池桃子さんってすげー優しくて愛嬌抜群でめっちゃ可愛いんだな


m


ストーカーにも優しくしちゃったんだろうな

所長見解:かわいいよね・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
押しに弱そう

5: (・ω・)/ななしさん
>>2
めっちゃ分かる
断れなさそうだもん

4: (・ω・)/ななしさん
ラムーのボーカルの人か

7: (・ω・)/ななしさん
>>4
そんな覚えかたしてる奴いねーだろw

9: (・ω・)/ななしさん
したたかで銭ゲバのイメージだけど

21: (・ω・)/ななしさん
人となりなんか知らんけど見た目だけなら熟女タレントでぶっちぎりでトップ

29: (・ω・)/ななしさん
日本のアイドル史上いちばん甘ったるい歌声の持ち主

動画①


36: (・ω・)/ななしさん
>>29
曲も良いな癖になるわ

33: (・ω・)/ななしさん

no title

34: (・ω・)/ななしさん
安倍政権の人と結婚したんじゃなかったっけ
押しに弱い女の人って意外なところにいるもんだよな

35: (・ω・)/ななしさん
相席食堂のやつ最高だったわ



引用元: ・菊池桃子さんってすげー優しくて愛嬌抜群でめっちゃ可愛いんだな