1: (・ω・)/ななしさん

新型コロナウイルスの感染拡大の影響で、木村拓哉(47)主演で4月16日にスタート予定だったテレビ朝日系ドラマ「BG~身辺警護人」(木曜午後9時)の初回放送が延期となった。


k


16日から同枠では18年1月期に放送した前作を放送中。

そんななか、木村がパーソナリティーをつとめるTOKYO FMのラジオ番組「木村拓哉 Flow supported by GYAO!」のマンスリーゲストに同ドラマで共演する斎藤工(38)が出演した。

ドラマでは木村と斎藤が演じる役はどこか“距離”がある感じだが、ラジオでは和やかにトーク。

芸能界きっての映画オタクとして知られる斎藤だが、12日放送の同番組では映画談義に花を咲かせた。


木村は「『トップガン』を見て『MA-1、超かっけぇ~!』と思って」と主演のトム・クルーズ(57)が着用していたフライトジャケットにあこがれていたことを明かした。

すると斎藤は「木村さんが『BG』のスタッフとキャストに、MA-1を贈られていましたよね……。
ヤバくないですか?すげぇ~な!と思いました、本当に」と告白。

木村は「いやいやいや……」と照れながらも「『BG』に関しては寒い時期に撮影していたので。
暖もとれるし見た目もタフだし、MA-1にしました」と“差し入れ”の理由を明かした。


「木村さんといえば、主演ドラマで数々の豪華な差し入れをしてきたことで有名です。
ラーメン店の屋台ごと現場に差し入れたり、高級弁当を差し入れたりしたことも。
また映画『マスカレード・ホテル』で共演した長澤まさみさん(32)がテレビ番組で明かしたところによると、スタッフが現場を掃除しているのを見た木村さんはなんと高級掃除機2台を差し入れ。
さらに、自ら掃除していたそうです。
そんな木村さんだからこそ、現場の共演者やスタッフのモチベーションも高まるのでしょう」(芸能記者)


https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200420-00010011-jisin-ent

所長見解:すきやな・・・

Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
差し入れとアドリブ以外に何か話題ないの?

8: (・ω・)/ななしさん
超かっけぇ~!

12: (・ω・)/ななしさん
差し入れネタもういいから

15: (・ω・)/ななしさん
節税にもなるし、喜ばれるし、ネタにもなるし

19: (・ω・)/ななしさん
木村は竹内結子、中越典子、小雪、上野樹里、戸田恵梨香らに、
Tバックの下着を渡していたことも明かした。

本田が「私もらってないです」と不満そうな顔をすると、
木村は「(共演時期が)バレンタインデーがかぶってないから」と答え、
Tバックをバレンタインデーのお返しとして贈っていることを明かした。

長澤まさみ、菜々緒にもあげたのかな。

33: (・ω・)/ななしさん
>>19
ホワイトデーに下着をお返しにしていたうち上司は、気持ち悪がれていたなぁ
知り合いの社長はホステスに下心で、下着をプレゼントしていたなぁ

20: (・ω・)/ななしさん
モノで人の心を釣ってるのか
最低だな

21: (・ω・)/ななしさん
現場の楽しさと作品の完成度は比例しない

25: (・ω・)/ななしさん
背中に「My Lovely Staff」とか入れるのやめてね

26: (・ω・)/ななしさん
差し入れ芸人

50: (・ω・)/ななしさん
差し入れが評価されても、演技が評価されたこと無いよね

55: (・ω・)/ななしさん
差し入れ商法ワロタ

61: (・ω・)/ななしさん
キムタクはそういう事をする自分を意識しているんだろうなとは思う

64: (・ω・)/ななしさん
どう見ても斎藤工が言わされる振りに
壮大な闇を感じたわ

68: (・ω・)/ななしさん
こいついつも差し入れてんな

69: (・ω・)/ななしさん
あの裏切りの前なら
はあーやっぱキムタクかっけぇな
で終わっていた話だが

90: (・ω・)/ななしさん
電通宣伝案件

111: (・ω・)/ななしさん
会話が中高生レベル




引用元: ・【芸能】現場沸かせる木村拓哉の豪華差し入れ『BG』ではMA-1