1: (・ω・)/ななしさん

3位 
ラ・トゥール 青葉台

no title

平米数:280
間取り:4LDK
家賃:250~350万円


2位
ラ・トゥール 渋谷
no title

平米数:256
間取り:2LDK
家賃:350~450万円


1位
ラ・トゥール 代官山
no title

平米数:292
間取り:3LLDK
家賃:400~500万円


ペントハウス
no title

平米数:500
間取り:1LLDK
家賃:550~650万円

所長見解:家賃・・・


Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
ちなみにヒカキンが住んでると言われるマンション
ここの2部屋借りてるらしい

no title

4: (・ω・)/ななしさん
家賃ぶっとびだな

11: (・ω・)/ななしさん
でも都内住みでコロナ感染したら終わりやん

17: (・ω・)/ななしさん
お前らラ・トゥールの渋谷なら空き部屋あるぞ急げwwwwwww


ラ・トゥール渋谷の今の空き部屋
2LDK 256平米
家賃280万

no title

no title

no title

18: (・ω・)/ななしさん
仕事なにやってんだろ

19: (・ω・)/ななしさん
経費で落ちるやつ用だろなそれ以外は買うだろし

26: (・ω・)/ななしさん
敷金礼金すごいのかな

27: (・ω・)/ななしさん
素直にすごいと思うけど
これ何人で住むの?
広すぎて不便じゃない?

28: (・ω・)/ななしさん
ラ・トゥール代官山知ってるわ
入ってく奴が悉く金持ちっぽい見た目

29: (・ω・)/ななしさん
上級は世田谷の持ち家やぞ

37: (・ω・)/ななしさん
ヒカキンって月給3億ぐらいだっけ?家賃小銭レベルだよな

38: (・ω・)/ななしさん
一人で住んだら悲しくなりそう

40: (・ω・)/ななしさん
勘違いしそうだから言っておくけど高級マンションはタワマンとは別物だからなwwwwwww
今日本で一番高い賃貸は6階建ての物件みたいだ

52: (・ω・)/ななしさん
家賃250万くらいのマンションに入ったことあがるが
寝室(というか、リビングから繋がってる)の窓から東京タワーバーン
グレーな金儲けしてる奴だった

75: (・ω・)/ななしさん
家賃は按分して経費にしちゃえば良いからね
良い税金対策になるから

82: (・ω・)/ななしさん
280平米広すぎワロタw




引用元: ・【画像】ガチの上級国民が住むと言われる東京に聳え立つ高級マンションwwwwwwwwwwwwww