1: (・ω・)/ななしさん

浜辺美波の“カレ氏”判明!? 度重なるニオわせで「もう間違いない!」


新型コロナウイルス感染拡大防止のため、外出自粛要請が出されている今、旬の若手俳優陣による〝自撮りリレー〟がネット上で大きな話題になっている。

そんな中、女優の浜辺美波の〝リレー相手〟に、一部ファンからは物議を醸す声が上がっているようだ。



芸能界内外問わず、脈々とつながれている〝自撮りリレー〟。

俳優・山田裕貴が『ONE PIECE』サンジのコスプレ風の写真をアップし、
バトンは池田エライザへ。

池田はかわいらしいフクロウとの2ショット、次の橋本環奈はマネジャーらと撮った写真を公開し、リレーをつなぐ。



橋本から《みーちゃんの自撮り見たいから》との思いで指名された浜辺は、《私も自撮りしないので、カメラロールをびゅんびゅんさかのぼりました》として、山梨県に住む友人とのツーショットをアップ。

《次は中村倫也様につながせていただきます! おにいさん》と、ドラマ『崖っぷちホテル!』
(日本テレビ系)や映画『屍人荘の殺人』で共演した中村倫也にバトンタッチした。

この自撮りリレーはその後、中村から神木隆之介、志尊淳、竹内涼真と、今を時めく豪華俳優陣へとつながっている。


そんな中、ネット上では、かねてウワサされてきた〝浜辺は中村に好意を寄せているのでは?〟との声が再燃しているようだ。


m


散々、中村をニオわせていた!?

「現在、中村が主演するドラマ『美食探偵 明智五郎』
(日本テレビ系)で〝リンゴ〟が重要なアイテムとして扱われているのですが、その絵文字を浜辺は全く関係性のないツイートで頻用。
また、
今年1月1日のツイートでは、干支の〝子〟にあやかって《うちにはハムスターなどいないので、猫をあげます》と、中村が溺愛する〝ハムスター〟を持ち出してあいさつ。
さらに、テレビ番組で〝キュンとする仕草〟として『ピーマンがダメなところがあるとかわいい』と、
中村の嫌いな食べ物であるピーマンを挙げるなど、散々、中村をニオわせているのです」(芸能ライター)


浜辺といえば今年20歳ながら、今まで一度も彼氏がいたことがないと公言する〝超清純派〟。

その一方で、2月7日に放送された関西ローカルの朝の情報番組『おはよう朝日です』(ABCテレビ)では、
〝邪魔されたくない時間〟に「スーパーで買い物するのが好き。
そのときに、
せかされたりすると嫌ですね。
1回お肉コーナーに行ってもう1回野菜コーナーに戻りたいタイプなんですよ。
めんどくさい顔されたりとか、『えーっ』って言われると、
『なんだよ』ってなります」とコメントし、共演者から「誰に?」と〝彼氏の存在の有無〟をツッコまれている。


その上で、一部ファンからは今回の件に対して、

《もうニオわせで間違いないでしょ 彼氏いないアピールしちゃうから言いづらくなるんだ》


《浜辺美波→中村倫也って 倫也おばさんがまた怒り狂いそうだな》

《やはり、りんごは中村倫也だったのか》

《「なんか来ました」なんて言い方してるから気にしなくていいと思うけどね》

《浜辺美波ちゃんからの中村倫也に自撮りバトン行くの最高に好き過ぎるやろ清い》

《あっさり中村倫也につなぐ浜辺美波》

などと、2人の関係を憂う声が上がっている。
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12156-635438/ 



所長見解:ええやん・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
彼氏はいないが男は居るってオチかね

7: (・ω・)/ななしさん
崖っぷちホテルの時
凄く生き生きしていて可愛かったね
そういえば

21: (・ω・)/ななしさん
また裏切られた

27: (・ω・)/ななしさん
中村っておっさんやん

36: (・ω・)/ななしさん
この二人なら別にかまわんよ。ってかドラマで前に共演してたよね?
食い物のドラマ。

43: (・ω・)/ななしさん
中村倫也ドラマ美食探偵の匂わせ

no title

no title



他にも沢山

ご新規の為の匂わせ一覧
【美波ちゃんの可愛い中村倫也匂わせ】

・ピーマンが嫌いな人が可愛い

・猫飼いたい(半分青いでアメショを肩に乗せたことでブレイク)

・手を繋いで水族館行きたい(直前に中村が一人水族館巡りしていた)

・服装がシンプルで靴下がおしゃれの人

・うちにはハムスターなどいないので(中村のペット)

・特徴的な笑い方を真似する(仕草もよく真似する)

・キャンプ行きたい

・(中村は)モテるだろうていう甘い何かがある

・RADのふたりごとは女の子が男子にカラオケで歌って欲しい曲だよねに明らかテンション下がる

・クリスマスに愛が欲しい(目を見ながら)

・ホームアローンを何十回見た人

・ラジオで二問だけの数字選ぶ心理テストに12と33を選び、結果が精神年齢33歳と知り喜ぶ(11月のラジオ、中村倫也は12月で33歳)

・四字熟語を会話に入れる人かっこいい

・神木発言の周りが好きな人と繋げようとしてくれるで中村の顔を見る

・ふと見つめていて目が合うと慌てて逸らす

・じんじんに恋愛相談

・中村さんは明智さんと癖強いとこが一緒(インタビューでは、明智さんの癖の強さが癖になる、ずっと一緒に居て欲しいって思っちゃう)

・屍人荘映画のラストシーンを見て泣いた(泣くシーンではない)

・じんじんが中村のツイートにいいねする

・なりたい動物にナマケモノを書く

・20歳になったら食事に行こうねと声を掛けてくださる人が何人か居て今から楽しみにしていると話す(8月のハタチの誕生日近辺に中村神木ペアから焼肉とカラオケに誘われている。今からタッチを猛練習中)

・現場で共演者の似顔絵を描き始めた(中村は現場で共演者の似顔絵を書のが趣味で、崖っぷちの現場でも浜辺の似顔絵を書いた。浜辺本人曰わく、今もその画像を大事にしている

・文脈に全く関係ないリンゴの絵文字を使用しツイートする(4月期の中村倫也主演ドラマのキーアイテムがリンゴ)

・リンゴ絵文字の意図がバレた為ついついリンゴ絵文字を連発し、最終的に壊れてリンゴ5連単してしまう

【番外】

「浜辺に集まる悪い虫は僕が全部消してゆく所存でございますw」

「浜辺さんを見守る僕としてはそういうの心配になるから、(近付いてくるの)やめて」と釘を刺す

「美食探偵撮影が終わったら築地か豊洲に海鮮丼食べに行きたいな」(美波回のバナナマンドライブスリーが築地に行く)←new

47: (・ω・)/ななしさん
>>43
ほっこりした

254: (・ω・)/ななしさん
>>43
男冥利に尽きるってやつやん

変にクールで恋愛感度低い女優よりこっちのがええわ

49: (・ω・)/ななしさん
中村に完全に惚れてますw

動画①

「ふたりごとを歌って欲しいっていう女子多いんじゃないの?」

動画②

目があって思わず逸らす

動画③

75: (・ω・)/ななしさん
>>49
真ん中の邪魔物感

80: (・ω・)/ななしさん
>>49
3つ目の目を逸らして照れてはにかむ浜辺美波可愛すぎwww

86: (・ω・)/ななしさん
>>49
目をそらしてからの、照れ笑いは間違いないなー

119: (・ω・)/ななしさん
>>49
おまえらよくみろ。これがオスを意識したときのメスの顔だ。

125: (・ω・)/ななしさん
>>49
惚れてる女の特徴解説

・普段より口紅とかチークが赤く濃い。
・目が合うとすぐそらしてしまう
・好きな人がしゃべっているときはガン見してしまう。
・てれくさくなって顔がときおり赤くなる
・神之木くんの存在みえてない

浜辺に一方的な思いがあるだけでつきあってはないだろ

59: (・ω・)/ななしさん
年上の人って魅力的に見えるよねー

60: (・ω・)/ななしさん
いいじゃん付き合っちゃいなよ

82: (・ω・)/ななしさん
気付いてるだろ?察しろレベル



引用元: ・浜辺美波の“カレ氏”判明!? 度重なるニオわせで「もう間違いない!」