1: (・ω・)/ななしさん

人気アイドルグループ・乃木坂46からの卒業を控える白石麻衣(27)が、20日発売の『週刊ヤングマガジン』第21号(講談社)の表紙&巻頭グラビアに登場。

グループの最前線で9年間走り続けた“絶対的エース”が、色とりどりの輝きを放った。


グループの顔としてデビュー前から牽引し、25thシングル「しあわせの保護色」の活動をもって、乃木坂46から卒業する白石。

大きな悲しみが広がったが、ヒロインを務めた映画『スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼』が大ヒットを記録、2017年発売の写真集『パスポート』は超ロングセラーで累計発行50万部を超えるなど、次々とポジティブな話題も続いている。


『ヤンマガ』&『月刊ヤンマガ』を合わせて12回目の表紙となった“美の女神”は今回、これまでの感謝を込めて美しすぎる姿をたっぷり披露。

体のラインがあらわになったニットワンピース、スリットから美脚をのぞかせるスカート、リラックス感たっぷりの白いタンクトップ&ショートパンツなど、カラフルなコーディネイトをまとったミューズが、アイドルとして最後の美しさで魅了した。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200420-00000301-oric-ent


『週刊ヤングマガジン』第21号 白石麻衣

no title

no title

no title

no title



乃木坂46 白石麻衣

画像①

画像②

画像③

画像④

画像⑤

所長見解:ええやんか・・・


Sponsored Link



8: (・ω・)/ななしさん
指原そっくりだな

9: (・ω・)/ななしさん
おしぼり2本ください

17: (・ω・)/ななしさん
キャバ向きだよね。

40: (・ω・)/ななしさん
ちっぱいかよ

50: (・ω・)/ななしさん
もうまいやん=たかし先生しか出てこなくなったw

58: (・ω・)/ななしさん
すげー人妻感

59: (・ω・)/ななしさん
グラビアなら水着やれや

62: (・ω・)/ななしさん
おばさん顔

64: (・ω・)/ななしさん
白石卒業したら乃木坂も美人グループじゃなくなるな

91: (・ω・)/ななしさん
キャバクラにいそう



引用元: ・【乃木坂46】「美の女神」白石麻衣(27)が美しすぎる 美脚&ニットワンピでボディラインあらわに