1: (・ω・)/ななしさん 

女優の芦田愛菜(15)が18日放送のテレビ朝日系「サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん」(土曜後6・56)に出演。

今年の目標として「女子力アップ」を掲げた。


m

 
この4月から高校に進学した芦田。

MCのお笑いコンビ「サンドウィッチマン」の伊達みきお(45)と富澤たけし(45)は「ついこの間までマル・マル・モリ・モリ!って言ってたのに」と、「マルモのおきて」(2011年)の主題歌として大ヒットした「マル・マル・モリ・モリ!」を持ち出しながら、芦田の成長を喜んだ。

 
そんな中「どんな高校生になりますか?目標の高校生は?」と問われた芦田は「今年の目標は女子力アップ」と回答。

「ストレッチをして体幹を鍛えて腹筋とか…バキバキも変ですけど、縦に線が入るぐらい」と続けた。

ただ、最近は必死に取り組むあまり「変なところが痛い」と嘆き、笑いを誘っていた。
https://news.livedoor.com/article/detail/18142478/



所長見解:あっちゅうまや・・・


Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
かわいい

4: (・ω・)/ななしさん
マルマルフサフサ

12: (・ω・)/ななしさん
女子力とは

13: (・ω・)/ななしさん
見せてみなさい

15: (・ω・)/ななしさん
か、彼氏はおるんか?

16: (・ω・)/ななしさん
子役出身なのに可愛く育ってるな

19: (・ω・)/ななしさん
女子力 ≠ 腹筋バキバキ

24: (・ω・)/ななしさん
いや愛菜ちゃんにそんなもん一切求めてないんだが

33: (・ω・)/ななしさん
もうJKかよ、はえーよ

41: (・ω・)/ななしさん
マジかわいい
グラビアとかやらないんだろうな

44: (・ω・)/ななしさん
意識高いから本気でやったらバキバキ

46: (・ω・)/ななしさん
芦田プロ方向性が迷走

49: (・ω・)/ななしさん
極めてしまう性格ゆえに気が付いたらボディビルダーになってそう

125: (・ω・)/ななしさん
女子力上げたいのに筋トレとか矛盾してるな。

126: (・ω・)/ななしさん


360: (・ω・)/ななしさん
>>126
うわぁ良いな…お尻に顔埋めて深呼吸したい…(つд`。)・。

131: (・ω・)/ななしさん
水着グラビアやってほしい

135: (・ω・)/ななしさん
縦線みしてみ




引用元: ・【芦田愛菜 】女子高生になった 目標は女子力アップで「腹筋に縦線が入るくらいバキバキにしたい」