1: (・ω・)/ななしさん

歌手の浜崎あゆみ(41)が、自身のインスタグラムを更新。

「いつも応援して下さる皆様へ」と題して、新型コロナウイルス感染拡大の中でファンへ外出の自粛を呼びかけた。


h


ライブ写真とともにメッセージで「不安に包まれる日々ですが、浜崎あゆみ及び一座は、いつも皆様の心のそばにいます。
これまで皆様と共に過ごしてきたキラキラした時間がいつの日かまた戻ってくる事を願い、その日の為に今はじっと我慢して過ごしましょう。
負けてしまいそうな時には、’ひとりじゃない’ と一緒に歌ったあの瞬間をどうか、どうか思い出して貰えます様に。」とつづり、最後に「皆様に再会できる日を心から祈っています。2020年4月17日(金) 浜崎あゆみ、一座、浜崎あゆみスタッフ一同」と記した。


浜崎は2月に埼玉県から全国ツアー「ayumi hamasaki TROUBLE TOUR 2020 A~サイゴノトラブル~」を開始。

第1子出産発表後初となるコンサートで引き締まった“ママ”姿を披露していたが、新型コロナウイルス感染拡大によって、ツアーは自粛を余儀なくされている。


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200417-00010060-chuspo-ent

所長見解:そやな・・・

Sponsored Link



273: (・ω・)/ななしさん
>>1
歌った覚えがない

19: (・ω・)/ななしさん
子供はどこ?

27: (・ω・)/ななしさん
また藤原紀香かと思ったら浜崎あゆみだった

29: (・ω・)/ななしさん
はい、わかりました。

34: (・ω・)/ななしさん
もう黙っとけ

63: (・ω・)/ななしさん
結局わたしを見てってか?

70: (・ω・)/ななしさん
などと、意味不明のことを言っており

76: (・ω・)/ななしさん

no title


あの瞬間

80: (・ω・)/ななしさん
一緒に歌ってないから何とも言えない

86: (・ω・)/ななしさん
ファンに向かってだろうから
それ以外のやつがなんか言う筋合いは無いわな

131: (・ω・)/ななしさん
あの浜崎あゆみもついに41歳か・・・

149: (・ω・)/ななしさん
ポエムwwwww

163: (・ω・)/ななしさん
ドラマの番宣かな?




引用元: ・【芸能】浜崎あゆみが外出自粛を呼びかけ 「今はじっと我慢して。負けてしまいそうな時には一緒に歌ったあの瞬間をどうか思い出して」