1: (・ω・)/ななしさん

杏に不倫の過去! 鬼母が12億円の賠償とともに暴露


記事によれば、2009年に実母が代表、杏は従業員となり、個人事務所を設立。

しかし、杏は14年に所属している芸能事務所・トップコートと直接契約すると通達し、これに実母は激怒。

東出と唐田の不倫が始まる17年に、杏を相手に12億円の損害賠償請求裁判を起こしたのだという。


n

 
また、記事では気になる点がもうひとつある。

実母が提出した陳述書には、杏は東出と結婚する前に妻子ある男性と不倫関係となっており、それを霊能者に相談していた、ということも暴露されているとも伝えているのだ。

「宗教に心酔しているのはお母さんだけかと思っていましたが、実は杏さんもという点にもびっくりしましたが、それ以上に杏さんも東出さんと結婚する前に不倫していたことにも驚きです。」 


https://biz-journal.jp/gj/2020/04/post_152436.html

所長見解:実母なん・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
もうグダグダやん

4: (・ω・)/ななしさん
渡辺謙の子やなやっぱり

407: (・ω・)/ななしさん
>>4
先に言われた

7: (・ω・)/ななしさん
東出「好機到来!!」

9: (・ω・)/ななしさん
殺伐とした世の中にほっこりするいい話題だな

10: (・ω・)/ななしさん
洗脳されてる母ちゃんの言ってることだから信用はできんわな

85: (・ω・)/ななしさん
>>10
コレ

250: (・ω・)/ななしさん
>>10
この母ちゃんが一番ヤバイよな

13: (・ω・)/ななしさん
杏だけにあんあん言うてたんかいな!

15: (・ω・)/ななしさん
12億払うしかないね

19: (・ω・)/ななしさん
泥仕合になってきたなw

27: (・ω・)/ななしさん
なかなかの毒

31: (・ω・)/ななしさん
なんか渡辺謙と泥沼裁判やって敗訴したときの状況に似てるな

35: (・ω・)/ななしさん
この母親の言うことだからなぁ

65: (・ω・)/ななしさん
東出が一番まともかも?

355: (・ω・)/ななしさん
>>65
それだけはない

66: (・ω・)/ななしさん
杏が不憫すぎるw

136: (・ω・)/ななしさん
娘の人生を破壊する事に執念を燃やす母親って何なんだろうね。



引用元: ・【悲報】杏に不倫の過去! 鬼母が12億円の賠償とともに暴露