1: (・ω・)/ななしさん

日本テレビの水卜麻美アナといえば「好きな女性アナウンサーランキング」(オリコン調べ)で5年連続1位に輝き、殿堂入りしたほどの人気者。

ぽっちゃりめの体形や庶民的な風貌が親しみやすさを感じさせているが、そんな水卜アナの意外な姿に視聴者が驚いたという。


4月14日放送の「ボンビーガール」(日本テレビ系)では、東京・銀座に美容鍼灸サロンをオープンさせた双子姉妹が再登場。

新型コロナウイルスの影響で客足が激減しているとのことで、番組のMCを務める水卜アナが姉妹の自宅を訪れたのだが、その出で立ちが視聴者注目の的だったというのだ。


「姉妹との初対面に臨む水卜アナは、水色のコートで颯爽と登場。
その内側にはシックなジャンパースカートをあしらい、スタジオで見せる派手目の衣装とはまた違った雰囲気を醸し出していました。
ここで料理をしながら姉妹の近況を聞く流れとなり、水卜アナは『私もくつろがせていただいていいですか』と部屋着に着替えたのです」(女性誌ライター)

着替えた水卜アナは、上下グレーのスウェット姿で登場。

おろした髪もあいまって、本当に自宅でくつろいでいるかのような雰囲気をにじませていた。

そんなごく普通の部屋着姿が視聴者を驚かせたという。


m


「ぽっちゃり体型をイジられがちな水卜アナですが、スウェットに身を包んだ姿はむしろスラリとした細身に見えるほど。
背中側から映した場面ではウエストがキュッと締まり、ヒップも切れ上がっていて、やはり女子アナはスタイルからして違うのかと感心しましたね。
メイクもスタジオ収録時より薄めに見え、髪をおろしたままですが、なぜか全身からは芸能人のオーラが。
その姿に“テレビに出る人はやっぱキレイなんだ”と視聴者もうっとりしていたようです」(前出・女性誌ライター)


そんな美貌を見せつつも、その食事ぶりには「(速いとの噂は)本当でした」と姉妹もビックリ。

普段着姿で飾らないところも人気の秘訣のようだ。


https://news.livedoor.com/article/detail/18133094/

所長見解:ええな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
画像は?

3: (・ω・)/ななしさん
ほれ

動画①

8: (・ω・)/ななしさん
>>3
そこそこあんだな

4: (・ω・)/ななしさん
ビジネスデブ(褒め言葉)

5: (・ω・)/ななしさん
性格悪いって聞いた

6: (・ω・)/ななしさん
腹を揉ませて欲しいですぞ

9: (・ω・)/ななしさん
上下グレーのスエットのイメージ

12: (・ω・)/ななしさん
キレイな腹してたんだね知らなかったよ

14: (・ω・)/ななしさん
すっかりタレント気取りだな

18: (・ω・)/ななしさん
今でこそかなり太ったけど入社当時はほどほどで結構かわいかったからな



引用元: ・【芸能】水卜麻美アナの部屋着姿に「やっぱキレイだったんだ」と視聴者うっとり