1: (・ω・)/ななしさん
 
3月いっぱいでテレビ東京を退社し、セント・フォース所属のフリーとしての活動をスタートさせた鷲見玲奈アナの“手洗いチャレンジ動画”が、男たちの下腹部を熱くさせている。


s

 
鷲見が手洗いを披露してくれたのは、セント・フォースの公式インスタグラム。

「まずは手を水で流します」とスタートさせ、石鹸を手に取り、手のひら、手の甲、指の間、手首などを丁寧に洗っていくのだが、これが反響を呼んでいるのだ、


「途中、親指だけをもう一方の手のひらで包み込みクルクルと洗うのですが、これだけでネット上では・・・」 


テレ東の退社については、昨年末に「週刊文春」に報じられた増田和也との不貞疑惑が原因ともされていたが、先頃、その文春の取材で疑惑を完全否定していた鷲見。

「現在、新型コロナによりスケジュールが立ちにくい状況にあり、鷲見にとってはもどかしいフリーとしてのスタートとなりましたが、不貞疑惑でむしろ全国区で名前が知られるとともに何をしても艶っぽく見えると、報道がプラスに働いているように思われます。
今後もそんなイメージを活かして、奔放な女子アナを目指してほしいものです」(女子アナウオッチャー)
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12104-147377/



所長見解:ええな・・・

Sponsored Link



32: (・ω・)/ななしさん
>>1

動画①

胸元の影がチラチラ見えて

294: (・ω・)/ななしさん
>>32
いっぱい出た!

3: (・ω・)/ななしさん
あなたもどう

4: (・ω・)/ななしさん
もうこんな弄りしかされないのなw

30: (・ω・)/ななしさん

103: (・ω・)/ななしさん
>>30
これはプロだな

310: (・ω・)/ななしさん
>>30
保存しといた
次のおかずにするわ

530: (・ω・)/ななしさん
>>30
43歳のおっさんが
久しぶりにガチガチになったわ

71: (・ω・)/ななしさん
満足した

89: (・ω・)/ななしさん
これ今日のおかずだろ

104: (・ω・)/ななしさん
抜いたわ

105: (・ω・)/ななしさん


150: (・ω・)/ななしさん
>>105
これもだけど美人や可愛い子は分かってるな
これで抜く野郎が多いってこと

678: (・ω・)/ななしさん
>>105
こういうのでいいんだよ!

117: (・ω・)/ななしさん
なんで中腰なん

124: (・ω・)/ななしさん
くそ、1分17秒くらいからダメだ

132: (・ω・)/ななしさん
揺れ具合まで完全に狙ってんな

193: (・ω・)/ななしさん
けしからん!

もう一回



引用元: ・【鷲見玲奈】“手洗い動画”に男たちが大興奮!