1: (・ω・)/ななしさん
 
元大阪府知事の橋下徹氏(50)が15日、TBS系「あさチャン!」(月~金曜・前5時25分)に生出演した。

 
番組では、デイリー新潮が14日に安倍晋三首相が緊急事態宣言をした2日後の4月9日に立憲民主党・高井崇志代議士(50)が新宿歌舞伎町の風俗店へ行ったことを報じる記事を紹介した。

高井議員は新潮の取材に風俗店へ行ったことを認めている。


s

 
この高井議員の行動に橋下氏は「普段、プライベートでどういう風に遊ぼうが自由だと思うんですよ。
違法なことでない限りは自由だと思うんですが、この時期にやることじゃないだろう」と指摘した。

 
その上で「これから確定申告でみんな国民から納税を求める時期。
それから自粛要請をかけてみんな商売がバタバタできない倒れるようなこの時期に今行くべきじゃない」と憤慨した。

さらに「これね、立憲民主党とか普段、安倍政権をガンガン追及しているんだったら特に蓮舫さんとかも、ガンガン言っているんだったらこの議員クビにすべき」と断じていた。


https://hochi.news/articles/20200415-OHT1T50040.html

所長見解:そやで・・・

Sponsored Link



56: (・ω・)/ななしさん
>>1
蓮舫「わが党は風俗店も差別しない。経済支援です」

12: (・ω・)/ななしさん
犬抱えてコーヒー飲んだわけじゃないんだから
これぐらい別にいいじゃん

16: (・ω・)/ななしさん
噛みつきカメが噛まれてやんのwwwwwwwww

19: (・ω・)/ななしさん
誰かさんと同じように
「女性の貧困について実地の視察調査」をしていたと
弁明してほしい

20: (・ω・)/ななしさん
自粛要請で悲鳴をあげている業界への貢献だ
そんな事も分からないのかよ

21: (・ω・)/ななしさん
朝チャンはやったんだ
今やってるワイドショーはどこもやってないな

22: (・ω・)/ななしさん
蓮舫:辞意しなさい

高井:え?

蓮舫:当たり前でしょ

高井:ここで?

蓮舫:会見したいの?恥ずかしくないの?

高井:いや・・・、自分はいいのですけど、どうせなら蓮舫さんに見てもらえるほうが興奮はするかと・・・

71: (・ω・)/ななしさん
>>22
ちょっと待って、めちゃめちゃ面白いじゃん

29: (・ω・)/ななしさん
正論すぎて

35: (・ω・)/ななしさん
へえーテレビでやったんっだ。

40: (・ω・)/ななしさん
蓮舫がなんて言うかは興味ある

44: (・ω・)/ななしさん
国会議員半分で十分だろ
半分でも全然機能するよ
議員年金、人件費の無駄遣い



引用元: ・【橋下徹氏】立憲・高井崇志議員が風俗店へ行った報道に憤慨「蓮舫さんも安倍政権にガンガン言ってるんだったらクビにすべき」