1: (・ω・)/ななしさん

ガクトさん「いや、お前らが狂ってるっていってんだよ」

no title

所長見解:せやな・・・

Sponsored Link



8: (・ω・)/ななしさん
これは格付け無敗の貫禄ありますわ

11: (・ω・)/ななしさん
珍しく正論だった

20: (・ω・)/ななしさん
安倍が~とかじゃなくて
仕組みを変えるべきだわな

21: (・ω・)/ななしさん
たまにはいいこと言うじゃねえか

24: (・ω・)/ななしさん
ガクト様による日本人の格付けだ

51: (・ω・)/ななしさん
これだから埼玉県民は!!!!

64: (・ω・)/ななしさん
正論じゃん

76: (・ω・)/ななしさん
そういやスピンドルとかいうのどうなったの

98: (・ω・)/ななしさん
コロナまで政治利用するスタイルは正直ドン引き

144: (・ω・)/ななしさん
なんでも安倍のせいにしたらいいと思ってる奴はいる



引用元: ・ガクトさん「日本は狂ってるよ」謎の勢力「うおおお!安倍批判だ!もっといってやれ!」