1: (・ω・)/ななしさん

立憲民主党の蓮舫参院議員(52)が13日、自身のインスタグラムを更新。

安倍晋三首相がSNSで、歌手で俳優の星野源(39)が公開した「うちで踊ろう」とコラボした動画を公開したことを改めて批判した。

 
蓮舫氏は「これだけは言いたいのです。
危機の最中、国のトップがするべきことが違う、と」と書き出し、「医療現場、福祉の現場、ライフラインを守るために働く方々、生活のために働かざるを得ない方々、家にいられない環境を補償するのが政治です」とコメント。

 
「総理がすべきは『自粛と補償はセット』の政策を今すぐ実行すること。
家でくつろぐ姿をSNSにあげることではない」と指摘した。


4

 
また星野が12日夜に自身のインスタのストーリーを更新し「ひとつだけ。安倍晋三さんが上げられた“うちで踊ろう”の動画ですが、これまで様々な動画をアップして下さっている沢山の皆さんと同じ様に、僕自身にも所属事務所にも事前連絡や確認は、事後も含めて一切ありません」とコメントしたことにも言及。

 
蓮舫氏は「極めて政治性の高い投稿なのに星野さんの事務所、ご本人には事前連絡がないという不見識には言葉を失いました。
これも国会で問い正していきます」とつづっていた。


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200413-04130037-sph-soci


写真
https://amd.c.yimg.jp/amd/20200413-04130037-sph-000-3-view.jpg

所長見解:やっぱり・・・

Sponsored Link



118: (・ω・)/ななしさん
>>1
どんだけ勘違いしてんだよ蓮舫
星野が言ってんのは「最初からフリーで使ってくれと言ってるんだから、他の人と同様安倍首相からも連絡はない
安倍首相と意図的にコラボをしたということはないので、お前らの怒りをこっちに向けることだけは勘弁してくれ」
ということだ

412: (・ω・)/ななしさん
>>1
Instagramってそういう批判する場所じゃねえだろ?

603: (・ω・)/ななしさん
>>1
国会でもっと大事なこと議論したら?

902: (・ω・)/ななしさん
>>1
そんなもん国会で問いただすな
真面目に仕事しろ蓮舫

2: (・ω・)/ななしさん
突っ込むと思ったw

7: (・ω・)/ななしさん
高い報酬貰って、こんなことしか言えない蓮舫っていったい何なの?

9: (・ω・)/ななしさん
>国会で問い正していきます

だめだこりゃ

15: (・ω・)/ななしさん
マジコンよりマシ

26: (・ω・)/ななしさん
ずっと言葉失っとけ

27: (・ω・)/ななしさん
安定の蓮舫w

41: (・ω・)/ななしさん
またかみついてるのかw

43: (・ω・)/ななしさん
自宅PCの前で行政監視する蓮舫氏

49: (・ω・)/ななしさん
家からのインスタで政治家気取りかいな

51: (・ω・)/ななしさん
今はそれどころじゃない。他にやることあるだろ

56: (・ω・)/ななしさん
蓮舫、お前もやっていいんやで??

59: (・ω・)/ななしさん
国会でコラボ動画問いただすのかよwww
金返せwww

65: (・ω・)/ななしさん
レンホー「よーし今日もしっかり噛みついたぞ!これにて今日の業務終了!」

71: (・ω・)/ななしさん
国会議員の報酬を5割カットくらい提案しろよ!



引用元: ・【Instagram】<蓮舫>安倍首相のコラボ動画「星野さんの事務所、ご本人には事前連絡がないという不見識に言葉を失いました」