1: (・ω・)/ななしさん

《2020年4月1日より  ◎遠隔施術をメインに  ◎無料占いをスタート  エイプリルフールだけど嘘じゃないよ》

 
4月1日、マッサージ師でタレントの國光吟(くにみつあきら・36)が突如、“遠隔施術”なるサービスと“無料占い”の告知をインスタグラムにアップした。

國光は元TBSアナウンサーで現在はフリーアナウンサーとして活動している小林麻耶(40)の夫だ。


「痛みの緩和や霊性」をテレワークで遠隔施術

現在、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、政府により7都府県に対して緊急事態宣言が発令されている。

国民は不要不急の外出自粛、百貨店やカラオケ、ナイトクラブには休業要請が出され、街は静まり返っている。

在宅ワークを始める人も多い。

 
國光にもそういった在宅中の客層を掘り起こしたいという意図があるのだろう。

インスタグラムには「#テレワーク」というハッシュタグがつけられ、こうも記載されている。

《コロナ対策でテレワークで働いている方も多いので、僕もしばらく遠隔施術をメインにしていこうと思います。
遠隔施術をご希望の方は、こちらのアドレスにお問い合わせください(痛みの緩和や霊性などいろいろ得意です。)》

《また占いも受付けようと思いますので、占いしてみたい人は、インスタやアメブロのコメントにお願いします ◎生年月日 ◎性別 ◎聞きたいことを1回のコメントで2つまでokです 質問は出来るだけ具体的に書いてください 本名は、書くのが難しいと思うので大丈夫です》

 
國光の呼びかけに多くの女性ユーザーが生年月日や性別、占ってほしい内容をコメント欄にアップしている。

占ってほしい内容に関連して、職業や家族構成を書き込んでいる人もいる。

國光はそれらに対して逐一占い結果を返信している。

s


4月1日に國光が告知して以来、“無料占い”の希望者が殺到。

コメントは現時点で140以上に上る。

“遠隔施術”の利用者もいたようで、4月8日のインスタグラムではこう紹介されている。

《Instagramとブログで遠隔施術のことを書いたら早速受けてくださった方々がいらっしゃって、お役に立てて嬉しく思っています ◆初めてのことで驚きました ◆痛くなくなりました ◆歩くのが楽になりました など感想いただきました》

 
現在は期間未定のキャンペーンで、30分通常15000円が7500円の50%オフだという宣伝もしている。

アラフォーの主婦・A子さんは実際に國光の“遠隔施術”を受けたという。

取材班はA子さんに「遠隔施術体験」の一部始終を聞いた。

「新型コロナウイルスの広まりで、最近はずっと自宅にいてストレスを感じていました。
何気なく携帯を見ていたら國光さんのインスタが目に入り、全身が怠かったのと体の節々が痛かったので施術を受けてみようと思いました」(A子さん)

 
半信半疑ではあったが、A子さんは名前や生年月日、住所、電話番号と自身の全身写真などを、公開されている國光のメールアドレスに送ったという。

《〇月〇日〇時から施術》とメールの返信が

「すぐに返信があって、施術料の振り込み先と施術予定日について書かれていました。
前払いで料金7500円を振り込むと、《〇月〇日〇時から施術させていただきたいと思います。
横になってリラックスしていて下さい。
カラダを動かしたくなりましたら、動かして頂いてもかまいません。
トイレに行きたくなったら、行ってください》といった説明の返信が来ました」(同前)

 
その日、A子さんが自宅のベッドに横になって待機していると、施術開始10分前に、國光から《〇時から施術を始めさせていただきます》というメールが届いた。


身体の節々の痛みは《幽霊が原因です》

「施術中は仰向けで横になって目を閉じていました。
國光さんと電話で会話をしたり、メールで何か指示があるのかな、と思っていましたが、10分が経過しても何もない。
身体に変化もなく、ただ横になっているだけ。
それで、あっという間に30分が過ぎました。
遠隔で『気』を送ってくれていたということでしょうか。
私にはすべてがよくわかりませんでした」(A子さん)

 
すると、施術終了の予定時間から10分後。

A子さんの元に國光から1通のメールが届いた。

そこには《痛みの原因は幽霊》と書かれていたという。

「痛みを感じていた部分を中心に施術したという報告でしたが、メールの最後に《幽霊が付いていましたが、30分で浄化できました》《幽霊も痛みの原因です》と書かれていました。遠隔施術というのは、気功整体の一種だとばかり思っていましたが、こんなオカルトっぽいものだったとは……」(同前)


https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200410-00037165-bunshun-ent&p=2

所長見解:これな・・・

Sponsored Link



18: (・ω・)/ななしさん
完全に霊感商法じゃん

22: (・ω・)/ななしさん
元アナウンサーでもこんなのに引っかかるんだからなあ

23: (・ω・)/ななしさん
ダメだこりゃ

26: (・ω・)/ななしさん
やばい人なの?

31: (・ω・)/ななしさん
こんなんにひっかかるなんて、よっぽど自我崩壊してたんだね

33: (・ω・)/ななしさん
こんなので儲かるのかよw
客の方が頭おかしい

35: (・ω・)/ななしさん
あの容姿とキー局女子アナという肩書きがあってもこういう仕上がりになる人もいるんだから
人間って不思議

37: (・ω・)/ななしさん
うわぁひくわあ

55: (・ω・)/ななしさん
肩こりが酷いんやけどもしかして幽霊のせい?

59: (・ω・)/ななしさん
こんなことしてたら麻耶ちゃんもテレビに出れなくなるだろ

67: (・ω・)/ななしさん
オセロ中島を思い出した。
近いうちに、脱がされそう…

75: (・ω・)/ななしさん
あっ…

95: (・ω・)/ななしさん
こんなん聞くとやっぱり股の中にパワーストーン放り込むのは本当ぽく思ってしまう

117: (・ω・)/ななしさん
これ、アビガンより有効ってことはない?

132: (・ω・)/ななしさん
子宮系宇宙ヨガ夫、怪しいことしてんな



引用元: ・《小林麻耶の夫》スピリチュアルマッサージ師の“遠隔施術”を受けてみると……「痛みの原因は幽霊です」!?