1: (・ω・)/ななしさん

女優の泉里香(31)が12日、自身のインスタグラムを更新し、不思議な“みかんショット”を公開した。

「みかんを乗せた写真ははじめてなんじゃないかしら。いつの間に乗ってたの?」と胸元が開いたノースリーブの衣装姿で、みかんを頭の上に乗せた写真を披露。

「今朝もみかんひとつ食べました。みかんとわたし」と不思議な“みかんショット”を投稿した。


no title


https://news.livedoor.com/article/detail/18109662/

所長見解:ええね・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
泉里香のグラビア

no title

no title

9: (・ω・)/ななしさん
これも

画像①

画像②

10: (・ω・)/ななしさん
みかんショット

画像③

画像④

15: (・ω・)/ななしさん
リアル全身サイボーグ

16: (・ω・)/ななしさん
泉里香は改造人間である

17: (・ω・)/ななしさん
改造でもいい


やりたい

18: (・ω・)/ななしさん
可愛い

26: (・ω・)/ななしさん
やりすぎ四天王
泉里香
馬場ふみか
小倉優香
鷲見玲奈

29: (・ω・)/ななしさん
ええな(;´Д`)ハァハァ
泉里香 2nd写真集「Madeira」


引用元: ・【芸能】泉里香 不思議で魅惑的な“みかんショット”公開