1: (・ω・)/ななしさん

田中みな実がテレビ番組で「自宅フル〇ード生活」を明かし、衝撃が広がっている。


「みな実は、『めざましテレビ』(フジテレビ系)に出演。
美しいボディーを保つ秘訣についてのトークの際、『家の中でも、いつ見られても大丈夫な状態。
たまに、全裸で家事をしていることもあります』などと仰天告白したのです。

その理由について、ボディークリームを塗った後、パジャマを着るとベタベタになるためと説明。
全裸で食器洗いをしたり、洗濯ものを干したりすると、詳細に“フル〇ード家事”生活をカミングアウトしたのです」(スポーツ紙記者)


田中は昨年12月発売の初写真集『Sincerely yours…』が今年2月時点で累計発行部数60万部を突破するなど、大ブレーク中。

筋トレで鍛えた美ボディーと、“疑惑のバストトップ”カットを挿入する大胆な露出が話題になった。

そうした中、今回の「全裸家事生活」告白の背景には、ある“深刻な事態”があるとの観測が出ているのだ。

「もちろん、写真集第2弾で〇ードを披露することへの布石的な発言というのが、今回の告白の理由という見方が一般的。
しかし、実際はもっと“ヤバい”話が囁かれています。

それは、みな実が自宅内か滞在先の屋内で、窓越しに隠し撮りされたとみられる“全裸写真”が存在しており、流出秒読みとウワサされているのです。


t


というのも、複数のア●ルト動画業者に最近“みな実の隠し撮り無修正全裸画像がある”とか“ナマ●首とヘアも映っている”などとして、何者かから高額の密売が持ち掛けられているからです。
動画業者は真偽を判定できず、困っているそうです」(ア●ルト雑誌ライター)


この画像が本物かどうかは不透明だが、露出を加速させている田中だけに、真実味もある話といえる。

「隠し撮り画像密売情報を誰かから聞いたみな実が、先回りして今回、テレビで“全裸生活”をぶっちゃけた可能性もありそうです。
実際、自宅内では全裸が多いであろうだけに、いつ誰に盗撮されているか分かりませんからね」(同・ライター)


https://wjn.jp/article/detail/9048739/

所長見解:ええな・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
流出してから言え

35: (・ω・)/ななしさん
田中みなみガッツリ二重に整形しててワロタwww

no title



no title

50: (・ω・)/ななしさん
田中みな実「ヘアないし」

193: (・ω・)/ななしさん
>>50
それ

119: (・ω・)/ななしさん
でも偽なんでしょ?w

184: (・ω・)/ななしさん
ほいでほいで

198: (・ω・)/ななしさん
絶対後ろ仕込まれてる

209: (・ω・)/ななしさん
大改造前はコチラ

no title

no title

220: (・ω・)/ななしさん
いいわー

no title

221: (・ω・)/ななしさん
みな実のみな実が。

224: (・ω・)/ななしさん
脱ぎたがりの見せたがりって印象だから、有難みはないな。



引用元: ・【芸能】 田中みな実 「全裸盗撮映像」流出危機!