1: (・ω・)/ななしさん

高須クリニックの高須克弥院長(75)が12日、自身のツイッターで新型コロナウイルスに対する政府の対応に不満を訴えるデモ参加者たちへ警鐘を鳴らした。

コロナ禍による休業などで生活が困難になった人々がこの日、渋谷でデモを決行。

「国民全員に現金給付を」「金を出せ!」と声を上げ、安倍首相、麻生財務相の私邸など高級住宅街を練り歩いた。

d
 

この光景に高須院長は「大馬鹿者!」と怒りをあらわに。

感染拡大を防ぐために外出自粛が求められている中での行動に、

「感染者を増やすつもりでしょうか?」
「みんなで協力し合わなきゃいけない時なのに」
「本当に迷惑」
「医療従事者の方がコレ見たら多分、過呼吸とかになるほどストレス感じると思います…」

と賛同する声が相次いだ。
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/04/12/kiji/20200412s00041000341000c.html



所長見解:アレやな・・・

Sponsored Link



6: (・ω・)/ななしさん
そんなに集まったのか?
奴ら大袈裟に見せかけるからさ

15: (・ω・)/ななしさん
全ての元凶の中国に行ってデモして来い

16: (・ω・)/ななしさん
デモで感染したら笑えるw

19: (・ω・)/ななしさん
デモして感染したらいい
感染してもかなり迷惑だが、少なくともバカは減る

37: (・ω・)/ななしさん
>>19
でもああいう人たちって集団感染して医療現場に迷惑だけかけてのうのうと生き残るイメージw

21: (・ω・)/ななしさん
「金出せ」「金くれ」
よくこんな言葉連呼しながら歩けるよね。
異常だよ。

28: (・ω・)/ななしさん
年金生活者と生活保護受給者の団体だろ
今回は絶対に金を流すなよ

91: (・ω・)/ななしさん
>>28
そいつら収入一切減ってないじゃん

54: (・ω・)/ななしさん
まず外出要請中にデモの許可なんで出したんだよ
こういうの許可いるんだろ?
知らんけど

67: (・ω・)/ななしさん
中国大使館前ではやらんのなw

74: (・ω・)/ななしさん
むしろ感染した奴はデモ行け

81: (・ω・)/ななしさん
住宅街でやるってのがもう日本人の感覚じゃないな
【5.7前後発送予定】マスク 100PCS入り 使い捨て 3層防護マスク 大人用 男性 女性 white ホワイトマスク ますく 防塵対策 衛生マスク 不織布マスク 認証有り masuku (沖縄地区不送)
【5.7前後発送予定】マスク 100PCS入り 使い捨て 3層防護マスク 大人用 男性 女性 white ホワイトマスク ますく 防塵対策 衛生マスク 不織布マスク 認証有り masuku


引用元: ・【新型コロナ】高須院長 安倍首相私邸付近での「金を出せ!」デモに怒り「大馬鹿者!」