1: (・ω・)/ななしさん

4月8日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)で、若槻千夏が千原ジュニアとの「ご近所トラブル」で引っ越したことを明かした。

 
東京都渋谷区に住む若槻だが、住んだマンションが偶然、千原ジュニアと一緒だった。

当時、大きめのアメリカ車に乗っていた若槻は、駐車場も隣り。

そして、駐車する際、若槻の車がかなり後方まで下がらないと、ジュニアの車がスムーズに出られないような位置関係だったという。

 
若槻はエレベーターなどで千原と会うたび、「もうちょっと後ろ下がってくれたら助かるわ」と言われることになり、「それがストレスで引っ越しました」と明かした。


g

 
ジュニアは、2011年7月7日放送の『にけつッ!!』(日本テレビ系)で、若槻とたまたま同じマンションに住んでいたときに、付き合っていると勘違いされて、週刊誌に追いかけられたことがあると語っていた。

 
セキュリティのしっかりした物件を求めるため、一緒になることが多い芸能人。

そこでは知られざるご近所付き合いがあるのだ。

所長見解:そうなんか・・・

Sponsored Link



6: (・ω・)/ななしさん
こんなんでストレスとかメンタルよえー

10: (・ω・)/ななしさん
>>6
若槻は、昔色々あったから察しろ。

14: (・ω・)/ななしさん
いや下がれや

21: (・ω・)/ななしさん
とにかく器の小さい男

27: (・ω・)/ななしさん
一般人相手ならどうなんだろうね
そもそもマンションでそんなデカイ車乗るなよ

31: (・ω・)/ななしさん
お互いにデリカシー無さそうだし
ストレス溜まるだろ

37: (・ω・)/ななしさん
駐車場2台分位借りとけよ

43: (・ω・)/ななしさん
軽でいいんだよ

46: (・ω・)/ななしさん
殴り合いで決めればいいのに

51: (・ω・)/ななしさん
テレビで言うなよ



引用元: ・若槻千夏、千原ジュニアとの「ご近所トラブル」で引っ越した