1: (・ω・)/ななしさん

橋下徹氏、なんと喉の不調だけでPCR検査を受けていたことを白状する 結果は陰性 


no title


元大阪市長の橋下徹弁護士が11日、関西テレビ「胸いっぱいサミット」に生出演。

PCR検査で陰性だったことを明かした。

 
3週間前に熱出した橋下氏は、すぐ仕事キャンセルして2週間仕事を休んだ。

5日のフジテレビの報道番組「日曜報道 THE PRIME」にレギュラーとして生で初登場した。

 
だが「またその夜から喉がダメになって、3日間待機して、これは医者の方に相談しなきゃと思って診察を受けたら、医者からも保健所からも、これはPCRを受けるべきだと」と検査するまでの経緯を語った。

結果は「陰性でした」と胸をなで下ろしていた。


https://www.daily.co.jp/gossip/2020/04/11/0013263541.shtml

所長見解:まあな・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
一度陰性でも。。。。。。。

5: (・ω・)/ななしさん
ミスター平熱

10: (・ω・)/ななしさん
せめてCT撮って肺炎の症状がみられてからにするべきじゃないの?

11: (・ω・)/ななしさん
平パニおじさん?

12: (・ω・)/ななしさん
これはしゃーない
子供が7人いる大家族じゃ迷惑かかるしな

15: (・ω・)/ななしさん
いいねぇ上級は

17: (・ω・)/ななしさん
3日待機じゃまだ電話相談だって相手にされないよ

22: (・ω・)/ななしさん
陰性というのがみっともない
平熱ならそら陰性やろと誰でも思うわ

23: (・ω・)/ななしさん
言うこと矛盾しまくり

29: (・ω・)/ななしさん
2週間自宅安静にしてればいいだけなのに、2週間も待てなかったの?

33: (・ω・)/ななしさん
ビビり?

40: (・ω・)/ななしさん
ただの風邪でワロタ

50: (・ω・)/ななしさん
元政治家パワー使って検査受けられるとかひでえな

54: (・ω・)/ななしさん
平熱パニックおじさんwwwww

56: (・ω・)/ななしさん
パニクり過ぎだからw



引用元: ・【36.8】橋下徹、なんと喉の不調だけでPCR検査を受けていたことを白状する 結果は陰性