1: (・ω・)/ななしさん

因果応報

no title

所長見解:ハマちゃん・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
>>1
いや、それ浜ちゃんやないかw

403: (・ω・)/ななしさん
>>4 ww
とばっちりw

3: (・ω・)/ななしさん
すべらんな

8: (・ω・)/ななしさん
浜田の風評被害w

14: (・ω・)/ななしさん
(´・ω・)カワイソス…

18: (・ω・)/ななしさん
ハマタ アウトー

21: (・ω・)/ななしさん
ひえぇ…暴露怖い

29: (・ω・)/ななしさん
松本「訴えるぞ!」
嬢「ええで、ホンマのことやし」
浜田「えぇ、、ワシやん」

37: (・ω・)/ななしさん
浜ちゃんかわいそうにww
浜ちゃん関係ないやんw

39: (・ω・)/ななしさん
いいネタ見つかったなW



引用元: ・【お笑い】松本人志さん、職業差別をして風俗嬢の怒りを買った結果、アナルプレイ好きを暴露されてしまう