1: (・ω・)/ななしさん

女優の川口春奈(25)が、新型コロナウイルスによる緊急事態宣言が発令された現在も、近所の飲食店が多くの客でにぎわっている状況を伝え、「がっかりしました」との思いをつづった。


g


川口は10日、インスタグラムを更新。

愛犬と散歩する動画をアップし、「気持ちいいお天気ですがお出かけは我慢。
アムしゃんのお散歩、病院、スーパーへの買い出ししか行きません」と、不要不急の外出を自粛していることを報告した。


しかし「カフェで人がわんさかの中ランチしてる方たちがいてなんだかがっかりしました」と、目の当たりにした光景に落胆。

「どうしてかな。
今、私に出来ることはなるべく人に会わないこと。
今は我慢して頑張るとき」と思いをつづった。
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202004100000352.html 



所長見解:まあね・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
お前もふらふら外出するなよw

7: (・ω・)/ななしさん
濃姫接触は避けるべきだよな

20: (・ω・)/ななしさん
いやいやカフェに人がわんさかいたことを見てるお前も自粛しろよ

28: (・ω・)/ななしさん
カフェも営業しないと生活できないんだよ
外出自粛してくれない危機意識の低い客相手にしてるんだぜ、可哀想だろ

32: (・ω・)/ななしさん
でもはるちゃんも家で矢地と濃厚接触してるんでしょ?

35: (・ω・)/ななしさん
あんまり近所の様子をUPしたら家特定されるぞ

40: (・ω・)/ななしさん
そう思いながら私はカフェへいきました。

59: (・ω・)/ななしさん
政府に危機感が無いからな。
国民が現実を知ってやべぇと思った時には手遅れ。
これまでに何度も国難を救って来た神風が吹くのを祈るしかない。

85: (・ω・)/ななしさん
川口春奈が可愛すぎて辛い。。

132: (・ω・)/ななしさん
芸能人は自分に仕事がなくなった腹いせか知らないが、妙に苦言が多いな

152: (・ω・)/ななしさん
3日で死んだワニカフェだってあるんですよ!

160: (・ω・)/ななしさん
一般人を見下してる感が出てるな
今回のコロナ騒動での芸能人はみんなそう



引用元: ・【女優】川口春奈「カフェで人がわんさか。がっかりしました」「今は我慢して頑張るとき」賑わうカフェの様子に落胆