1: (・ω・)/ななしさん

女優の橋本環奈が出演CM内で着用している衣装が、ネット上で密かな話題になっている。

《小池百合子じゃん》

《ドイツのメルケル首相かな?》

《はちきれそうで草》

《頑なにウエストを見せない》

《ガチャピンじゃねぇか》

《何やこのスーツ  後から合成でもするんか? 》

《ムチムチならムチムチで需要あるんやし変に隠さん方がええよな 》

《目の前で見たら頭身の違和感すごそう》
 

no title

no title


動画①


https://myjitsu.jp/archives/113777

所長見解:ええやんか・・・

Sponsored Link



39: (・ω・)/ななしさん
>>1
はちきれそうじゃない
はちきれてる

86: (・ω・)/ななしさん
>>1
ハムスターみたいで可愛いw

4: (・ω・)/ななしさん
ガリガリのハシカンなんてお断り
まるまるしたハシカン可愛い

8: (・ω・)/ななしさん
まあ顔が可愛いからいいじゃん
それにガリガリよりはマシ

12: (・ω・)/ななしさん
本当にかわいいデブってのを目指してるのでは?

14: (・ω・)/ななしさん

no title



no title

18: (・ω・)/ななしさん
>>14
劇的ビフォーアフターかな

29: (・ω・)/ななしさん
>>14
モデルが着用すればイケてるファッションなのに

ハシカンが着用するとマタニティドレスにしか見えないのが不思議!

352: (・ω・)/ななしさん
>>14

no title



no title

16: (・ω・)/ななしさん
カンナは体型のおかげで女性からも人気あるからな
丸くてええんよ

21: (・ω・)/ななしさん
ロースハムっぽい

25: (・ω・)/ななしさん
(´・ω・`)怒ったかんな
(´・ω・`)許さないかんな

27: (・ω・)/ななしさん
1000年に…何でしたっけ?

28: (・ω・)/ななしさん
太ると小顔に見えるのさ

31: (・ω・)/ななしさん
ずんぐりむっくり

40: (・ω・)/ななしさん
ぽっちゃりじゃなくてブタの領域に入ってきてるな…。

41: (・ω・)/ななしさん
ずいぶんと肉厚になったな

53: (・ω・)/ななしさん
だがそれが良い



引用元: ・橋本環奈、おなかパンパンスーツ姿に同情「はちきれそうで草」