1: (・ω・)/ななしさん

女優の佐々木希(32)が4日、自身のインスタグラムを更新し、手作りした布マスクの画像を公開。

4枚の布マスクの画像をアップし、「今まで使ってたガーゼのハンカチの中の4枚で、初めてマスク作りました」と手作りに挑戦したことを告白。

「久々にミシン使ったから、途中からもの凄い変テコな形になっていて、マズいぞ…と内心思いながら進めてました。笑 出来上がりはやっぱり変な形。笑 でも無いよりはマシだ!」とかわいらしくつづった。



2018年9月に出産した愛息のため「そういえば小さなマスクも作りました」。

「次はもっと上手に作るぞ。課題が出来た!」と再挑戦を誓うと、フォロワーからは

「すごい上手に仕上がってます」
「えらいなあ!女子として本当に尊敬します」
「素敵なお母さん」

の声が。

「旦那さんが羨ましい!」と夫の「アンジャッシュ」渡部建(47)をうらやむコメントもあった。


no title


https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/04/04/kiji/20200404s00041000290000c.html

所長見解:渡部め・・・

Sponsored Link



74: (・ω・)/ななしさん
>>1
5万出します
キスマーク付きなら現金で20万出します

178: (・ω・)/ななしさん
>>1
自分のパンツで作ったの?

ひとつ下さいな

3: (・ω・)/ななしさん
渡部がこれ付けるのか 生意気だな

4: (・ω・)/ななしさん
売ろうと思えば買うやつはいるからな

5: (・ω・)/ななしさん
こんな嫁だったら毎晩濃厚接触だわ

6: (・ω・)/ななしさん
僕も欲しいです

28: (・ω・)/ななしさん
3日連続で使用済みでも高く売れそう

40: (・ω・)/ななしさん
このマスクをオークションにかけて売上げを全額寄付とかすればよい

41: (・ω・)/ななしさん
花柄のおしゃれなやつかと思ったら普通で好感度アップ(・ω・)

44: (・ω・)/ななしさん
渡部ムカつく



引用元: ・【モデル】佐々木希、ガーゼのハンカチで初めてマスクを手作り「久々にミシン使った、やっぱり変な形。笑。でも無いよりはマシだ!」