1: (・ω・)/ななしさん
 
ロックバンドのMr.Childrenが7日、過去の楽曲20タイトルのミュージックビデオ(MV)をバンドの公式YouTubeチャンネルで一挙に公開した。


m


シングル曲では

「君がいた夏」
「抱きしめたい」
「Replay」
「CROSS ROAD」
「innocent world」
「【es】~ Theme of es ~」
「シーソーゲーム ~勇敢な恋の歌~」
「Everything(it's you)」
「終わりなき旅」
「I'LL BE」
「口笛」
「優しい歌」
「未来」
「箒星」
「旅立ちの唄」
「ヒカリノアトリエ」

などがアップされ、

「Worlds end」
「ひびき」
「Marshmallow day」
「SINGLES」

といったアルバム曲もすべてフル尺で公開されている。
https://www.excite.co.jp/news/article/Oricon_2159382/



所長見解:ええやん・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
以前、25周年記念のデジタル配信限定ベスト盤をリリースする時に、
MVフルーバジョンを全部消しちゃったんだよな。
HANABIなんて4000万再生ぐらいあったのにさ。

5: (・ω・)/ななしさん
禿げとるがな

6: (・ω・)/ななしさん
昔好きだったけどいつの間にか聴かなくなっていた
でも最近hanabiが気に入ってる

9: (・ω・)/ななしさん
MV集出すからってつべにあるMV全部消してまわってたのは忘れないぞ

11: (・ω・)/ななしさん
声が昔と変わった

14: (・ω・)/ななしさん
小林武史関わらなくなってから全く聴かなくなった

94: (・ω・)/ななしさん
>>14
小林武史嫌いだけどミスチルには必要な要素だったよな

19: (・ω・)/ななしさん
広告収入でさらに稼ごうって魂胆がみえみえ

23: (・ω・)/ななしさん
もういまYouTubeにない音楽は存在しない音楽みたいな感覚だもんな

24: (・ω・)/ななしさん
ミスチルだって若い人のマーケットを開拓しないとジリ貧だし

33: (・ω・)/ななしさん
ここへ来て名もなき詩とマシンガンをぶっ放せのMV作らなかったのはもったいないな
YouTubeから入るライトファンに名もなき聞いて貰えないとか残念やん

41: (・ω・)/ななしさん
今聞くとオケがスッカスカでいかにもJPOPって感じだわ

44: (・ω・)/ななしさん
米津出現以来、すっかり影が薄くなったな

46: (・ω・)/ななしさん
ようやく現状がわかって必死になってきたな

49: (・ω・)/ななしさん
CD全然売れないしな

53: (・ω・)/ななしさん
だいぶ切羽詰まってるんやな

66: (・ω・)/ななしさん
トイズファクトリーがまもなく消滅するんだろ
吸収されそうで、それしか救済がないからな

69: (・ω・)/ななしさん
日本のアーティストって未だにpvすらフルでみれんとかやってるからケーポップとかが人気になるんだろうな



引用元: ・【音楽】ミスチル、MV20本をYouTubeで一挙公開【Mr.Children】