1: (・ω・)/ななしさん

松竹芸能を退所したお笑いコンビTKOの木下隆行(48)が7日、ユーチューブチャンネルに「皆様からのお叱りコメントを真摯に受け止めてさせて頂きます。」と題した第3弾の動画をアップした。

その中で、ガソリンスタンドで店員に乱暴な対応をしたり、バーで後輩とみられる人物を怒鳴ったり、キャバクラで酒の飲めない女性スタッフに暴言を吐き、髪を引っ張ったなどの目撃情報が幾つか、流れていることに対し「ごめんなさい…僕じゃないです」と否定した。


k


木下は昨年秋に一部週刊誌で後輩芸人へのパワハラ疑惑が報じられ、3月15日に松竹芸能からの退所を発表。

コンビは解散せず、相方の木本武宏(48)は引き続き同社に所属している。


木下はフジテレビ系で5日に放送された、ダウンタウン松本人志(56)がコメンテーターを務める「ワイドナショー」(日曜午前10時)に出演後、YouTubeチャンネルに4万件ものコメントがあり、批判されたと明かした。

「僕の中でも、まず皆さんにお伝えしなきゃいけない、しゃべらなきゃいけない、真摯に受け止めなければならない」と動画をアップした理由を説明した。

その上で「確かに1つ(飲食店で)『ちょっと遅いよ』というのは言ったかも知れない。
混雑していて『アホか。オレを待たせるんか、2度と来るか』とか…言うわけないです。
言った覚えもございません」と否定した。

「こういうことが書かれてしまう現実っていうのは、僕自身が作ってしまったこと」と反省しつつも「それは、僕からすると、ウソの情報が第三者、第四者にどんどん広がっていくということ。
こういう、僕を見かけた情報はたくさんありますが、はっきり言います。
ウソです。
僕ではございません」と繰り返し、否定した。


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200407-24070787-nksports-ent

所長見解:もうな・・・

Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
朴じゃない

52: (・ω・)/ななしさん
>>5
で終わってる

54: (・ω・)/ななしさん
>>5
ワロタw

166: (・ω・)/ななしさん
>>5
朴だろ

14: (・ω・)/ななしさん







15: (・ω・)/ななしさん
謝罪系ユーチューバーとして毎回謝罪していけばいいよ

16: (・ω・)/ななしさん
否定しても信じてもらえないでしょう

20: (・ω・)/ななしさん
嘘か本当か分からんが、
普段の行いでこういう事を書かれて、木下ならありそうと思ってしまう状況
いざとなったら誰も信用してくれない
まさにイソップ童話の『狼少年』だなw

21: (・ω・)/ななしさん
やった方は覚えてなくても、やられた方は覚えてるのがイジメ。

22: (・ω・)/ななしさん
謝罪動画だろ?
広告つけてないよな?

142: (・ω・)/ななしさん
>>22
15秒に1回広告入ってうざい

23: (・ω・)/ななしさん
後輩に金返したか?のコメント無視してるな

25: (・ω・)/ななしさん
ちょっと遅いよなんて優しく言う訳がない

36: (・ω・)/ななしさん
ペットボトルも最初は投げてないって言ってたから信用されない

49: (・ω・)/ななしさん
こういうとこでも笑いをとれるのが芸人。
おもろくないなら日陰でおとなしく息を吸っとけ。

69: (・ω・)/ななしさん
ペットボトルは投げつけたんだよねw

106: (・ω・)/ななしさん
「木下はそんな酷い奴じゃない」
的な擁護が一切出てこないのが全てを物語ってる



引用元: ・【芸能】木下隆行「僕じゃない」店で暴言などの目撃情報否定