1: (・ω・)/ななしさん

相方・岡村隆史の強烈な個性に押され、〝無能な大御所〟の呼び声を欲しいままにしている『ナインティナイン』の矢部浩之。

コンビは今月でちょうど結成30周年を迎えるが、矢部の実力は立場や格に全く見合っていないようだ。


y


4月2日、『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)2時間SP内にて、人気企画「夫婦耐久! おんぶゴチ」が放送された。

同コーナーは芸能人夫婦が参加し、夫が妻をおぶった状態でショッピングやグルメ、着替えを行う企画。

進行は矢部が担当し、岡村は毎回「ニセ夫婦」として女性芸能人をおぶって参加する。

アシスタントMCには毎回さまざまな芸人が入り、この日は『平成ノブシコブシ』の吉村崇が務めた。


しかし、場を仕切るのはほとんどアシスタントの役目で、矢部は進行でありながらあまり職責を果たさずの状態。

今回も吉村がいつものハイテンションで動き回り、矢部は時折チャレンジャー夫婦や岡村にツッコむ程度だった。


https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0405/myj_200405_7536668344.html

所長見解:まあな・・・

Sponsored Link



596: (・ω・)/ななしさん
>>1
今更。

2: (・ω・)/ななしさん
ノブ居るから矢部居るのか居ないのか分からんよなマジに
なんか岡村とギクシャクしてる感じするし。
まぁ本田翼みれたら何でもええねんけど

163: (・ω・)/ななしさん
>>2
ノブとの語彙力や反応の差がヤバイ
能力不足が丸出しなのに本人だけ気付いてない酷さ

460: (・ω・)/ななしさん
>>163
ノブと比較されるのはちと可哀想
プロと素人なんだから

3: (・ω・)/ななしさん
ヒルナンデスの南原みたいなもんやろ

5: (・ω・)/ななしさん
矢部はもともとボケだからな

8: (・ω・)/ななしさん
マツコとの番組も置物だしな。

155: (・ω・)/ななしさん
>>8
それ。実質 山里とマツコの番組やもんな

9: (・ω・)/ななしさん
昔からずっとそうだろ

11: (・ω・)/ななしさん
ですやん

29: (・ω・)/ななしさん
面白くないどころかパワハラ気味だもん

32: (・ω・)/ななしさん
精神的は強いよ。
普通は自己嫌悪で鬱になる。

34: (・ω・)/ななしさん
かなり昔から矢部はおもろないと思ってはいた

38: (・ω・)/ななしさん
矢部は岡村を相方に出来たことで運を使い果たしたからな
最高の勝ち組
あれがいなければ世に出てない

41: (・ω・)/ななしさん
やる気自体が無いやん
結婚して終わったんだよ

44: (・ω・)/ななしさん
言うほど結婚前からおもしろかったかな

46: (・ω・)/ななしさん
昔からやん

50: (・ω・)/ななしさん
矢部なんであんなにやる気ないの

70: (・ω・)/ななしさん
相方に寄生して生きてるビッグ3

ナイナイ矢部
チュート福田
ロンブー亮

75: (・ω・)/ななしさん
岡村引き立てるなら矢部なんかより出川・東野・今田のほうがよっぽど上手いわな



引用元: ・【テレビ】ナイナイ矢部“無能すぎて”『ぐるナイ』MC失格か