1: (・ω・)/ななしさん

ん…別に飲み屋が無くなっても困らないけど


m

所長見解:どうなん・・・

Sponsored Link



10: (・ω・)/ななしさん
潰れても、コロナが解決したらいくらでも新しい店ができるよ

14: (・ω・)/ななしさん
まあ飲み屋多すぎるから少し減らした方がいい

15: (・ω・)/ななしさん
潰れたら新しくメイドカフェできるよやったね

16: (・ω・)/ななしさん
潰れてもまた開店するから別にどうとも思わん
パチ屋も潰れればいいのに

22: (・ω・)/ななしさん
分からん訳ではないけど、そんなギリギリの経営してんのかな?

23: (・ω・)/ななしさん
本当に自分の事しか考えてないのな
経済効果やうんぬんかんぬん考えような

24: (・ω・)/ななしさん
居酒屋飲み屋が無くなる→卸の酒屋 食品業者 おしぼり等備品 配送業者に
影響 テナントビル タクシー 食品工場 酒 飲料工場 原材料卸 連鎖は止まらない

25: (・ω・)/ななしさん
税金きちんと払ってんなら保護してやれよ



引用元: ・繁華街クラブのママ「店が潰れるしかなくなるし…こういう業界がなくなってしまいます!政府の経済保障が…」