1: (・ω・)/ななしさん

エアコンとか使わなきゃ夏コロナ感染はないみたい

c

所長見解:ほんまにか・・・

Sponsored Link



7: (・ω・)/ななしさん
日本の夏は高温多湿だから余裕だな

9: (・ω・)/ななしさん
夏にまた教えてくれ

10: (・ω・)/ななしさん
エアコンも扇風機も使わなかったら熱中症で死ぬだろ

13: (・ω・)/ななしさん
サウナで暮せば無敵ってことか?

17: (・ω・)/ななしさん
( ゚Д゚)<そう願う

20: (・ω・)/ななしさん
湿度50%で活動が弱まるのはアメリカの研究で判明してる

21: (・ω・)/ななしさん
梅雨でなんとかなると良いなあ

24: (・ω・)/ななしさん
その辺は従来型のコロナと同じだな

25: (・ω・)/ななしさん
本当だったら南半球で流行らないんじゃね?

74: (・ω・)/ななしさん
>>25
オフィスでエアコン使用
これじゃ意味ない

27: (・ω・)/ななしさん
打ち水で過ごすしかないのか

30: (・ω・)/ななしさん
アマゾンだか何だかで感染者出なかったっけ

32: (・ω・)/ななしさん
ってことはさ、エアコン30度設定で加湿器フル稼働したらアルコールやマスクよりリスク下げられるんじゃね

36: (・ω・)/ななしさん
南半球でも流行ってるからね
ブラジルも医療崩壊起きそうになってるしどうなることやら

38: (・ω・)/ななしさん
シンガポールでも感染自体はあるから油断するなよ
感染者1000に対して死亡者3だから毒性は弱くなってる?

42: (・ω・)/ななしさん
近くに発展場と噂されるサウナしかないけど今から行ってくるわ!

65: (・ω・)/ななしさん
醤油出せよ



引用元: ・【悲報】コロナさん高温多湿にはめちゃくちゃ弱い模様