1: (・ω・)/ななしさん

すぐ病院いけや

k

所長見解:ヤバいやん・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
許されない

4: (・ω・)/ななしさん
どんだけや

5: (・ω・)/ななしさん
しゃーないそんなもんや

6: (・ω・)/ななしさん
ばらまきやぞ

7: (・ω・)/ななしさん
このご時世に

14: (・ω・)/ななしさん
アカンでほんま

17: (・ω・)/ななしさん
病院行ってるやん

19: (・ω・)/ななしさん
大御所死にまくるぞ

21: (・ω・)/ななしさん
ヒルナンデスメンバー全員感染してそう

22: (・ω・)/ななしさん
これから芸能人のコロナ続出してきたら完璧戦犯やな

29: (・ω・)/ななしさん
2週間はアカンやろ

33: (・ω・)/ななしさん
濃厚接触した人たち大丈夫かな?

35: (・ω・)/ななしさん
南原さん危ない

37: (・ω・)/ななしさん
鶴瓶と濃厚接触したってマ?

38: (・ω・)/ななしさん
2週間はアカンでやりすぎや

39: (・ω・)/ななしさん
テレビ局が収録止めたのって流行ってるからやろな
夜のお店で流行の話もあるしアレやね

45: (・ω・)/ななしさん
もう終わりやね

50: (・ω・)/ななしさん
黒沢ってメンタル弱そうやからあんま言ったるな



引用元: ・【悲報】森三中さんコロナ感染で体調不良も2週間放置する