1: (・ω・)/ななしさん
 
お笑いトリオ「森三中」の黒沢かずこ(41)が新型コロナウイルスに感染し陽性反応が出ていたことが4日、分かった。

所属する吉本興業が発表した。


k


吉本によると、黒沢は3月21日昼ごろに発熱症状がみられたが、同日夜には平熱に戻ったという。

医師の診断で2日間は自宅療養。

25日に仕事復帰し、番組の撮影に参加したという。

しかし味覚・嗅覚を感じない状態が残り、その症状がコロナウイルス感染の症状という報道もあったため、大事を取って、以後の仕事はすべてキャンセルしていた。
 
その後、複数の医療機関を受診。

1日に受診した医療機関でCT検査を行い、肺炎の可能性があるとの診断を受け、PCR検査を受け、3日夜に感染が判明した。

 
吉本は「医療専門家、行政機関の指導のもと、黒沢の体調管理を徹底してまいるとともに、他の所属タレント、関係各位の皆様、社員への情報共有と健康観察などを通じて、感染拡大防止の措置をとってまいります」としている。
 
黒沢は日本テレビ系「ヒルナンデス」(月~金曜・前11時55分)の月曜レギュラーを務めていたが3月23日、30日と2週連続で欠席しており、心配の声が上がっていた。


報知新聞社
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200404-04040027-sph-ent

所長見解:ヤバいやん・・・

Sponsored Link



7: (・ω・)/ななしさん
ヒルナンデスに蔓延してそう

160: (・ω・)/ななしさん
>>7
あれ2時間ぐらいやってるからな
月曜メンバーはもちろん南原とアナ経由で全曜日に拡散の可能性もある

458: (・ω・)/ななしさん
>>7
コロナンデス

8: (・ω・)/ななしさん
黒沢やべえ

10: (・ω・)/ななしさん
来週からヒルナンデスは他の番組と差し替えになるんかな?

11: (・ω・)/ななしさん
実は芸能界パニック状態じゃね?
怖くてもうスタジオ収録出来んだろ。
しばらくは再放送、総集編、局アナだけの報道になっちまいそうだな。

13: (・ω・)/ななしさん
ヒルナンデスに2週間ぐらい?
出てないって心配されてたよな?
共演者の影響を考えて知った日とか本当なのかと?勘ぐってしまうな

38: (・ω・)/ななしさん
>>13
これ気になる

15: (・ω・)/ななしさん
タモさん大丈夫かなあ

21: (・ω・)/ななしさん


ナンデス

22: (・ω・)/ななしさん
クドカン、森三中、志村けんクラスの有名人なんて500人もいないだろう
つまり感染率は3/500
1億2千万人× 3/500=72万

新型コロナに感染している日本人は72万人である

27: (・ω・)/ななしさん
マツコも感染したらアウトだよな?

47: (・ω・)/ななしさん
外に出たら負け

引きこもりの勝利は目前だ

53: (・ω・)/ななしさん
黒沢て引きこもり体質何じゃなかったの
仕事上で感染したのかな

71: (・ω・)/ななしさん
共演者もだめだなこりゃ

73: (・ω・)/ななしさん
ドラマ再放送だけでいいよ
広告費はもらえないかもしれないけど、そもそも給料高すぎてるんだ

74: (・ω・)/ななしさん
大久保さんと光浦さんは大丈夫か?

80: (・ω・)/ななしさん
クラスタークラスターって騒いでるテレビ局内がクラスターでしたー

こういうのっていつもブーメランだよなぁ

92: (・ω・)/ななしさん
ヒルナンデス全滅か



引用元: ・【芸能】森三中・黒沢かずこ、新型コロナウイルス感染 3月21日に発熱、3日に判明…吉本興業が発表