1: (・ω・)/ななしさん

3月15日に所属していた松竹芸能を退所したお笑いコンビTKOの木下隆行が、ユーチューブチャンネル「木下プロダクション」を開設。

一連の騒動について謝罪したものの、ネットからはバッシングが相次いでいる。

k


パワハラや金銭トラブルなどが報じられていた木下。

4月1日にアップした動画の中で、自身のパラハラについて、ファンや関係者、後輩に謝罪。

「こうなってしまったのは、すべて、僕が調子乗ってたんやと思います」と明かした。

また、今後は「僕はお笑い芸人で、お笑いが好きで、僕が面白いと思っていることを、形を発信できるのがユーチューブだと思いました」とユーチューバーとして活動していくと明かし、「相方の木本(武宏)くんと、いつか僕たちが大好きなコントという形で、皆さまに笑いを届けられるように頑張ります」と宣言していた。

3日正午時点で再生回数は13万回を突破しているが、高評価数400程度に対し、低評価数は2万以上と異例な数字となっている。

そんな中、コメント欄からはある報告が聞かれているという。

「コメント欄には、当然のように多くのバッシングが描き込まれているほか、テレビ局ADを名乗るユーザーから『コテンパにやられた』といった声があったり、昔イベントに行った時、握手を求めたところ罵倒されて拒否されたが、その後女子高生とは握手していたといった書き込みや、バイトしていた飲食店に木下が来店し、横暴な態度を取っていたなどのコメントが多数寄せられています。

中には、明らかに嘘と分かるものもあり、すべてが本当にあったこととは思えませんが、『ここまで嫌われてるんだ…』『こんなに書かれるって相当な嫌われ者』という声が上がっています」


http://npn.co.jp/article/detail/200002808

所長見解:みたいね・・・

Sponsored Link



14: (・ω・)/ななしさん
因果応報

16: (・ω・)/ななしさん
覆水盆に返らず
世の中取返しのつくこととつかないことがある

25: (・ω・)/ななしさん
人の顔にペットボトル投げつけるやつだぞ

31: (・ω・)/ななしさん
こんな嫌われ者でも普通にテレビ出れてたんだよな

42: (・ω・)/ななしさん
なんかユーチューバーによくいそうなタイプだなw

44: (・ω・)/ななしさん
芸人仲間からほとんど擁護がないのがあらわしてる、宮迫とはレベルが違う

55: (・ω・)/ななしさん
チンピラだらけの世界で嫌われるんだからよっぽどなんやろな

58: (・ω・)/ななしさん
土下座のクロちゃんに足踏み
オジオズ篠宮の顔面にペットボトル投げ

そりゃあかんわな

64: (・ω・)/ななしさん
動画のコメント欄 擁護ほぼ無しなんだけどこれあえて批判コメだけ反映させての? とりあえず好きなだけガス抜きさせるために

70: (・ω・)/ななしさん
こいつは信者ゼロだし厳しそうだなあw

72: (・ω・)/ななしさん
肝心の芸人としてさっぱりおもしろくないのが全てでしょ

73: (・ω・)/ななしさん
アパレルのオーナーだけじゃ食っていけんのか?

79: (・ω・)/ななしさん
確か親が実業家で金持ちなんだろ
もう引退して家業継げばいいのに

82: (・ω・)/ななしさん
性格が顔に出てるよなぁ
いかにもパワハラしそう



引用元: ・?【芸能】TKO木下の謝罪動画に元ADから新たな告発? 相当な嫌われ者ぶりを露呈