1: (・ω・)/ななしさん

次女に続いて長女もモデルデビューし、出演中のマクドナルドのCMでも中高年の顧客アップに好影響を与えるなど、ここにきて再び存在感を見せつけている木村拓哉。

そんなキムタクがドラマ現場でも「スーパーマンぶりを見せつけた!」と評判になっている。

「4月16日スタートの主演ドラマ『BG~身辺警護人~』(テレビ朝日系)の撮影現場に、木村さんが大量のマスクを差し入れていたというニュースが28日に報じられて、世間をザワつかせています。

もちろんマスク差し入れの理由は新型コロナウイルス対策。
どのドラマ撮影現場でもそうですが、現場に入る前に検温は必須で、現場に入ると俳優やエキストラ、撮影スタッフもマスク着用が義務づけられています。
でもご存じのように、マスクは全国的に品薄状態。
都内でも簡単には入手できません。
自家製マスクで対処している人も少なくないです。
でも、ネットニュースによれば、木村さんは撮影現場にマスク2000枚を差し入れたようです。

もしそれが事実ならば、医療機関もびっくりの枚数。
主演俳優の気配りにはおそらく現場も感謝の嵐でしょうし、木村さんの優しいキャラクターがにじみ出ている気がします。
でもやっぱり枚数が尋常じゃない。
SNSでは称賛以上に『なぜそんなに?』『いったいどうやって?』と、疑問の声が湧いてしまいましたね」(エンタメ誌ライター)


k


ネット上に多数アップされたコメントの中には

「私はどこに行っても買えないから白い目で見られるし、どうやって2000枚も集めたか本当に知りたい」

「ただの買い占めだったらショックです」

「ちょっと美談にならない気がする」

「エキストラ分としても逆に2000枚も必要?」

「有名人だとコネでマスクも入手できるってこと?」

など、率直に疑問を投げかけるものや批判めいたものも……。


反対にキムタクファンは「ひょっとしたら現場のために無理して高額なものを買ったのかも」と“神対応説”を書き込んでいる。

「いえいえ、転売禁止の通告も政府からされましたし、さすがに2000枚もネットオークションで入手したとは思えません」(前出・エンタメ誌ライター)


コロナ感染拡大を防ぐために正しい行いをして、好感度が下がるとしたら気の毒な気が……。

ドラマのタイトルではないが、ドラマスタッフの「身辺警護」にも妥協を許さないキムタクだった。


https://asagei.biz/excerpt/14384

所長見解:さすがや・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
どこから流れてくるのマスク

5: (・ω・)/ななしさん
確かにどこで仕入れたのか気になるww

6: (・ω・)/ななしさん
芸能人は皆元々大量に持ってそうだな

7: (・ω・)/ななしさん
芸能人だから変装用に蓄えがあったんだろうな

10: (・ω・)/ななしさん
イメージ悪いことしかやらんよね

11: (・ω・)/ななしさん
全部作ったんだよ

12: (・ω・)/ななしさん
高値で買う金持ちがいるから転売屋が減らないんだよな

14: (・ω・)/ななしさん
いつでもどこまでもスーパーマンとして評価してもらいたい男
ただそれだけの

15: (・ω・)/ななしさん
ズレてんな

27: (・ω・)/ななしさん
最近中国語でなんか呟かなかったか
中国繋がりだろ

28: (・ω・)/ななしさん
たぶん知り合い通してマスク工場の社長に

『あっ俺キムタクっす
あの~マスク買い取るんで用意してもらえます?
買い取り価格10倍払うしマスク工場からの買い付けなら転売にならないっしょ?
俺とのコネ出来て社長マジついてるね!
んじゃよろしく!』

って事だろうな

33: (・ω・)/ななしさん
どうりで庶民には回ってこないわけだ

42: (・ω・)/ななしさん
医療に回せよバカ

43: (・ω・)/ななしさん
今もう皆テンパってるから
何やっても何やんなくても批判批判批判

46: (・ω・)/ななしさん
空前の大増産しても出回らんわけだ



引用元: ・【芸能】木村拓哉がドラマ現場に「2000枚のマスクを差し入れ」で疑問と批判が大噴出