1: (・ω・)/ななしさん

女子フィギュアスケーターの本田真凜が自身のインスタグラムを更新。

高校生活“最後のショット”を公開して、ファンを喜ばせている。


本田は2018年、活動の拠点をアメリカに移すのを機に、関西大学高等部から青森山田高校に転校した。

先日青森で行なわれた卒業式に出席したようで、その際に撮影された貴重な制服写真4点を掲載。

青森空港のロータリーで雪景色をバックに撮られた2カットに加え、先生や友人たちとの記念撮影もアップされている。


「#jkおわりありがとう」と書き出し、

「皆様、お元気ですか。
悲しいニュースが続き心が痛く、不安な事や心配な事が沢山な毎日です。
今はじっと外出は控え、大変な時ですが、自分たちの為に、家族の為に、大切な皆様の為に、一緒に乗り越えましょう」

と綴って、最後に「#stayhomestaysafe」の文字を添えた。


投稿をチェックしたファン・フォロワーからは「卒業おめでとう!」のコメントが殺到。

ほかにも

「まじでカワイイ!」
「綺麗すぎる!」
「君の笑顔は世界を輝かせる」
「天使かっ!」
「これからもスケート人生楽しんでね」
「真凜ちゃんの笑顔の投稿で癒されます」

などなど好評で、750件を超えるメッセージが寄せられている。


4月からは大学に進学し、同じくアメリカをベースに競技生活を続けていく本田家の次女。

はたして2020-21シーズン、さらなる飛躍を遂げられるか。

大いに注目したい。


https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200401-00010004-thedigest-spo


no title

no title

所長見解:かわいいな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
母親の顔見てみたいわ
相当綺麗だぞこれは

12: (・ω・)/ななしさん
まだ高校生だったのか

15: (・ω・)/ななしさん
フィギュアが発売されたかと思った

16: (・ω・)/ななしさん
アイドル転向してCMバンバン貰おうぜ

18: (・ω・)/ななしさん
かわええ

25: (・ω・)/ななしさん
ありやな

26: (・ω・)/ななしさん
可愛い。彼氏いるんだろうな

27: (・ω・)/ななしさん
食べごろ

30: (・ω・)/ななしさん
何だこれと思って見たらまじで可愛かった。

45: (・ω・)/ななしさん
かわいいは正義
としか

47: (・ω・)/ななしさん
また青森空港ってのがいいよな
なかなか見られないぜ
青森に天使が舞い降りた

61: (・ω・)/ななしさん
可愛い制服の学校だねぇ

72: (・ω・)/ななしさん
フィギュアに興味ないがノーチェンジ

75: (・ω・)/ななしさん
結局タレントかスポーツキャスターあたりになるのか。
輝きはほんと一瞬だけだったなあ。

87: (・ω・)/ななしさん
こんな女が同級生にいたら最高だろうな



引用元: ・【フィギュア】「まじカワイイ!」「天使かっ」本田真凜が公開した高校最後の“リアル制服姿”にファン大反響!