1: (・ω・)/ななしさん

お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之が1日、YouTubeチャンネル「宮迫ですッ!【宮迫博之】」を更新。

人気YouTuberの「ヒカル」とともに雑誌にて「セレブ米」を買い占めたとして一部報道された件について「普通の買い物やったんやけど」と釈明した。


高級米8キロを買い溜めたとの報道を受け、宮迫は「大学生の息子もいる家族3人で8キロって少ないから……」と話し、「世間一般の方がお米を買うときって10キロ」と、8キロはむしろ少ないと話し、いつも通りの買い物であったことを主張した。

さらに1キロ700円との報道もあったが「普通の『あきたこまち』です」と銘柄を公表し報道を真っ向から否定した。

「こんな落ちきった人間をまだ落としたいって俺なんかした?」と納得のいかない宮迫は動画内で、報道した雑誌の出版社から貰った手紙内に記されていた電話番号へ発信。


出版社側へ「記事見させてもらったんですけど大分語弊があると思うんです……」と電話口で直接の“徹底口論”を行っている。

約15分に及ぶ“口論”の末、「もっとすごい納得されることを言われるのかと思ってた」、「ただただ気分が悪かった」と煮え切らない様子だった。


no title


動画
https://youtu.be/7hK56GUuYA4


https://encount.press/archives/36138/ 

所長見解:もうな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
プロレスなんでしょ?

3: (・ω・)/ななしさん
何かした?って
したはしただろ・・・

6: (・ω・)/ななしさん
したから今そうしてる訳で

8: (・ω・)/ななしさん
俺なんかした? はいらん。そういうとこ。

331: (・ω・)/ななしさん
>>8
全く反省してないってことだな

21: (・ω・)/ななしさん
闇営業して嘘ばかりついて脱税したんでしょ

みんな知ってるけど

25: (・ω・)/ななしさん
もう諦めたら?
マジで

河本もこいつも裏方に回ればいいだろ

30: (・ω・)/ななしさん
割とマジでフラッシュ側終始ヤバかったな…

宮迫「3人家族で8kgは大量に買ってるって認識なの?」

編集者「8kgは多過ぎですよw」

宮迫「君結婚してるの?」

編集者「はい、してないです」


編集長代理「8kgは多過ぎる、私は独身だけど、両親居るから分かる 8kgは多過ぎる」
「あきたこまちを高級寿司店で使っているという話も聞いた、誰から聞いたかは分からない」

宮迫「貶めるために書いてるよね?」

編集者代理「そんなことはない、色んな受け止め方がある

宮迫さん元気にしてるとわかって良かったという声も現に頂戴している」

編集者・編集長代理「こちらが間違ってないので謝罪するつもりは一切無い」


もうさ宮迫、裁判やれよ

31: (・ω・)/ななしさん
芸人なら笑いで返せよ。

32: (・ω・)/ななしさん
マッチポンプで話題になってももう誰も興味無いぞ

36: (・ω・)/ななしさん
なっ、すぐ調子のるだろ

37: (・ω・)/ななしさん
どっちが悪いで考えるからややこしくなるな
セレブ米はFLASHが悪いし、バッシングされる原因を作ったのは宮迫が悪い

40: (・ω・)/ななしさん
宮迫は焦って動き過ぎ。有吉やヒロミ、見習えって。需要があるかどうかわからんが。

42: (・ω・)/ななしさん
嫌われてるンだな……

46: (・ω・)/ななしさん
忘れ去られないように必死やな

49: (・ω・)/ななしさん
自ら話題作ってYouTubeの再生数増やそうと必死だな

63: (・ω・)/ななしさん
闇営業って脱税と違うか、修正申告したのか?

69: (・ω・)/ななしさん
芸がないと大変だな



引用元: ・【YouTuber】宮迫博之、「セレブ米」報道の出版社と直接対決「こんな落ちきった人間をまだ落としたいって俺なんかした?」