1: (・ω・)/ななしさん

通信アプリ大手のLINEは、新型コロナウイルス対策で厚生労働省と情報提供の協定を結び、この一環として、8000万人を超える国内の利用者を対象に、31日から健康状態などの調査を行うことになりました。


t


調査は、LINEが国内のすべての利用者を対象に31日から行い、4月1日までの回答を呼びかけます。


https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200331/k10012359021000.html

所長見解:来たな・・・

Sponsored Link



267: (・ω・)/ななしさん
>>1
こんなんに金かけるなよ…

491: (・ω・)/ななしさん
>>1
厚労省の仕事やってる感演出にしか見えない

4: (・ω・)/ななしさん
なんか来たけど怪しいから無視。

38: (・ω・)/ななしさん
>>4
これ

8: (・ω・)/ななしさん
新手の詐欺かと思ったわ

19: (・ω・)/ななしさん
詐欺感やばい

23: (・ω・)/ななしさん
なんでLINEなのかね国家からのお問い合わせが

31: (・ω・)/ななしさん
速攻で削除した

39: (・ω・)/ななしさん
LINE相手に情報は入力しねえよ

42: (・ω・)/ななしさん
個人情報すっぱ抜かれるぞ

47: (・ω・)/ななしさん
なんか来てたわ
すぐ削除したけど
なんで来るのLINE側が提供してるのか?

50: (・ω・)/ななしさん
ラインと組む時点で無視決定

52: (・ω・)/ななしさん
個人情報抜かれるだろ

152: (・ω・)/ななしさん
>>52
来てる時点で抜かれてるだろ

53: (・ω・)/ななしさん
そもそもLINE使って聞き取り調査とか馬鹿じゃなかろうかと

54: (・ω・)/ななしさん
敵国の企業にこんなアンケート取らせるなよ
結果が信用出来ないから何の意味もないし、混乱の元でしかない

75: (・ω・)/ななしさん
.゚+.(・∀・)゚+.゚来たけど情報漏れるからしない

102: (・ω・)/ななしさん
友達が増えたぞうおおお



引用元: ・厚労省からLine来た奴