1: (・ω・)/ななしさん

数原龍友
GENERATIONS from EXILE TRIBE / Vocalist

自分の言ったことに
後悔は無いです。

暗い世の中を

パフォーマンスで明るくしたい。

そして

子供の頃から
たくさん笑顔にしてもらった
感謝の気持ちでした。

CDTV

ご覧いただきありがとうございました。


no title


https://www.instagram.com/ryuto_official_kazuhara/ 

所長見解:これは・・・

Sponsored Link



407: (・ω・)/ななしさん
>>1
自分の発言で暗くなった人がいると思うんだがそれは?

735: (・ω・)/ななしさん
>>1
ストーリーで言うとこがダサい笑
ここまでがボケとしてのパッケージ

832: (・ω・)/ななしさん
>>1
謝らない俺カッコえーwwww

892: (・ω・)/ななしさん
>>1
かずくん叩いてるけど
あんたらはこんな二の腕までタトゥー入れる根性ないやろ?
情けない奴らが本間にぐちぐち言わんといて

no title

3: (・ω・)/ななしさん
誰?

4: (・ω・)/ななしさん
ストーリーズで言うのチキンだろ

5: (・ω・)/ななしさん
心の中で思ってればいいことやんか

10: (・ω・)/ななしさん
下手糞ないっちょ噛み

16: (・ω・)/ななしさん
これをストーリーで言っちゃう小物感w 溜まらんねw

37: (・ω・)/ななしさん
志村と親しかった連中が志村の死を静かに見守ってる時にこれだからな。
そりゃあ叩かれて当然だわ。

38: (・ω・)/ななしさん
このチンピラはなんで批判されてるか理解すら出来んだろうな

39: (・ω・)/ななしさん
人の死に際しての振る舞いは、その人間の本性がよく分かる

40: (・ω・)/ななしさん
志村だって自分ことで誰かが炎上することを願ってないよ
今頃最高の笑顔してるに決まってる



引用元: ・【CDTV】GENERATIONS・数原龍友「天国に行ってしまった志村けんさんも…」発言炎上で「自分の言ったことに後悔は無いです」