1: (・ω・)/ななしさん

3月26日、農林水産省は、新型コロナによる “パニック買い” が発生するのを防ぐため、「食料品は必要なぶんだけ」購入するように呼びかけた。


同日昼すぎ、周囲の目を気にするように、うつむきがちに自転車を押していたのは、黒マスク姿の宮迫博之(50)だ。

自転車のハンドルには、重そうなビニール袋が何個も……。

m


「お米屋さんで、高級寿司店でも利用される1kg700円ほどの高級米を、8kg以上も買っていました」(居合わせた客)

“闇米” ならぬ、「セレブ米」の買い溜めは、さすがに笑えないよ……。



FLASH
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200331-00010001-flash-ent


写真
https://lpt.c.yimg.jp/amd/20200331-00010001-flash-000-view.jpg

所長見解:重そうやな・・・

Sponsored Link



6: (・ω・)/ななしさん
特別高くも無いような

7: (・ω・)/ななしさん
かなりの荷物なのにチャリで買って帰るんだな

24: (・ω・)/ななしさん
自分だけよけりゃいい人間なのは騒動の時によく分かったし、
買い占めやってても違和感なんもないな

27: (・ω・)/ななしさん
一般人に粘着するのはやめなよ

33: (・ω・)/ななしさん
再生数が伸びないから炎上目的のヤラセじゃね

38: (・ω・)/ななしさん
とにかく叩きたいだけだなw

41: (・ω・)/ななしさん
さすがに悪意ありすぎだろ

44: (・ω・)/ななしさん
金あんじゃん

50: (・ω・)/ななしさん
宮迫好きじゃないけど
ほっとけよ8kgぽっち

54: (・ω・)/ななしさん
闇迫安定の黒マスクで闇米を買う

55: (・ω・)/ななしさん
買いだめとは思わんけど宮迫だから許さない

69: (・ω・)/ななしさん
週刊FLASH に撮ってもらってんだよ。見りゃわかるだろw

人目を避けるなら黒のマスクなんざしないし。普段、こいつ
ブランド物で固めてるだろw 自転車で買い出しに行くような
タマだと思うか?

好感度あげようとおもって仕組んだら。記事の出る当日に
志村けんが亡くなるというまさかの事態。

後輩か嫁、息子に買いに行かせるに決まってるがなw 目立つ
自分が自転車惜して行くと思うか? 安物の服や腕時計にして?
それを都合よく週刊FLASHが撮影すんのかw

騒動以後、一度も写真撮られていないのに。話に無理がある。



引用元: ・【宮迫博之】<1kg700円の「セレブ米」>こっそり買い溜め!“闇米” ならぬ、「セレブ米」の買い溜めは、さすがに笑えないよ……。