1: (・ω・)/ななしさん

脚本家の宮藤官九郎(49)が新型コロナウイルスに感染したことが31日、明らかになった。

大人計画の公式サイトが発表した。

腎盂炎の治療を受けていたといい、この日になって感染が判明した。

症状は発熱だけだという。


k


30日に宮藤が演出するウーマンリブ「もうがまんができない」(東京・本多劇場)の初日が4月2日から14日に延期されることが発表されていた。


宮藤のコメントは以下の通り。

まさか自分が、と過信してしまいました。

罹った今も、なんで自分が?と信じられない気持ちです。

腎盂炎の腰の鈍痛も消え、さあこれから…という時に。

チケットを買って下さった皆さまにも、役者、スタッフにも、家族にも、悲しい思いをさせてしまい、本当に申し訳ございません。

幸い、落ち込んだり、泣いたりする体力はあるし、肺炎や風邪の症状も今はありません。

少しでも早く、元気な姿をお見せ出来るよう、治療に専念します。


サンケイスポーツ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200331-00000552-sanspo-ent


▼写真
https://lpt.c.yimg.jp/amd/20200331-00000552-sanspo-000-view.jpg

所長見解:生きろ・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
コロカン

6: (・ω・)/ななしさん
「じぇじぇじぇ!!!」

7: (・ω・)/ななしさん
全国で新たに感染している人の内訳を見ると、
アクティブな行動で各所にばら撒いている事が判明しているな

自粛要請が効果ないならロックダウンやむなしか

8: (・ω・)/ななしさん
いだてんの呪い

13: (・ω・)/ななしさん
1週間後には無口になっているだろうに

14: (・ω・)/ななしさん
>>13
縁起でもないな、ありえない話ではないのが怖いわ

15: (・ω・)/ななしさん
・田嶋幸三(日本サッカー協会会長)
・志村けん(芸能人)
・藤浪晋太郎(プロ野球選手)
・宮藤官九郎(脚本家)
・塚原直貴(元陸上選手)
・小宮璃央(俳優)
・酒井高徳(サッカー選手)

16: (・ω・)/ななしさん
ライブと芝居観劇してたとか擁護しようがない
芸能人って自分はかからないと思ってるよね
ドラマ撮影とかバラエティとか危険すぎる
全部再放送でいいよ

18: (・ω・)/ななしさん
芸能村の危機感のなさすごいな

20: (・ω・)/ななしさん
急変する可能性あるんだろしかも腎盂炎もあるし
ほんとどーなるやら

22: (・ω・)/ななしさん
風邪や肺炎の症状はなくとあるが

どうやって検査したんだろう

26: (・ω・)/ななしさん
舞台の稽古中だったんだろ
ヤバイなこれ

作・演出:宮藤官九郎
出演:阿部サダヲ、柄本佑、宮崎吐夢、荒川良々、平岩紙、少路勇介、中井千聖、
宮藤官九郎、要潤、松尾スズキ

32: (・ω・)/ななしさん
進行しなきゃいいけどね
コロナはわからんよ

34: (・ω・)/ななしさん
次の芸能人感染者は誰だろうな?
これから毎日発表されていきそうだな

37: (・ω・)/ななしさん
志村同様銀座の高級クラブで貰ってきたのでは?

42: (・ω・)/ななしさん
密室、密会…
芸能界は表は派手だけど後ろ暗い面もある

65: (・ω・)/ななしさん
クドカンはコメント出せるだけまだマシなのかな
これから急激に悪化したりするのかな?

74: (・ω・)/ななしさん
50のおっさんがこんな意識だもん
情けなくなってくるな
そりゃ若者も自粛せんよ



引用元: ・【クドカン】宮藤官九郎、コロナ感染「まさか自分が、と過信してしまいました」