1: (・ω・)/ななしさん 2020/03/30(月) 10:03:48.82 ● BE:952977951-2BP(2000)

■週末なのに飲みに行けない夫に妻からかわいいサプライズ 
自宅を居酒屋にする“お品書き”がステキすぎた


新型コロナウイルスのせいで週末飲みに行けない夫に、妻が“お品書き”を自作。

その愛情あふれる行動が「かわいすぎる」「ステキ」と話題になっています。

 
TwitterユーザーのみあんFPさんが3月27日の金曜日、「週末だから飲みに行っていいか」と聞くも、新型コロナウイルスを心配する奥さんに「ダメ」と言われ、おとなしく帰宅したそうです。

すると、家のテーブルに手書きのお品書きを見つけます。

 
そこにはドリンクメニューと、たくさんのフードメニューが箇条書きされ、「ようこそ居酒屋べるつりー」の文字が。

飲みに行きたいみあんFPさんのため、自宅を“居酒屋”にするというアイデアで迎える奥さんがステキです。

これは「流石に妻が可愛すぎる…」とみあんFPさんがのろける気持ちもわかる……!

 
みあんFPさんに聞いたところ、その日は実際に「ビール、枝豆、だし巻き卵、もやしのピリ辛胡麻和え、ささみのチーズあげ、気まぐれアヒージョ、山芋の塩胡椒焼き、鶏きゅうり」を頼んだとのこと。

豊富なメニューにみあんFPさんも驚いたそうですが、その日だけでなく「日々おいしいご飯を作ってくれています!」とのことで、奥さんは料理上手なようです。


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200329-00000022-it_nlab-life


no title

所長見解:いいなあ・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん 2020/03/30(月) 10:05:41.98
ええ嫁やで

5: (・ω・)/ななしさん 2020/03/30(月) 10:05:51.65
値段書いてねえ
怖え

9: (・ω・)/ななしさん 2020/03/30(月) 10:06:53.94
>>5
「時価」ってやつだな

18: (・ω・)/ななしさん 2020/03/30(月) 10:08:00.04
>>5
体で払うんやろ

40: (・ω・)/ななしさん 2020/03/30(月) 10:12:24.22
>>5
こういう店は要注意。

70: (・ω・)/ななしさん 2020/03/30(月) 10:18:02.83
>>5
時価の他にお通し代、深夜料金、サービス料、慰謝料、養育費等が付いてきます

10: (・ω・)/ななしさん 2020/03/30(月) 10:07:08.45
メニューに
あ た し
ってのがないんだが

97: (・ω・)/ななしさん 2020/03/30(月) 10:22:53.90
>>10
常連にしか出さない「裏メニュー」ってのがあるからな。
ちょっとそのメニュー裏返してみ?

13: (・ω・)/ななしさん 2020/03/30(月) 10:07:26.87
こんなにたくさんのメニューが作れる準備してるのかすげーな

17: (・ω・)/ななしさん 2020/03/30(月) 10:07:34.37
鬼女案件

22: (・ω・)/ななしさん 2020/03/30(月) 10:08:45.58
どこまで自意識過剰なんだよ

28: (・ω・)/ななしさん 2020/03/30(月) 10:10:15.60
お触り別料金

34: (・ω・)/ななしさん 2020/03/30(月) 10:11:11.84
絵がかわいい
こんな嫁いるなんて羨ましい

47: (・ω・)/ななしさん 2020/03/30(月) 10:13:57.94
正直羨ましい

50: (・ω・)/ななしさん 2020/03/30(月) 10:14:07.74
鬼女激怒

52: (・ω・)/ななしさん 2020/03/30(月) 10:15:09.82
べるつりーって事は鈴木さんか

53: (・ω・)/ななしさん 2020/03/30(月) 10:15:13.15
こういうのってSNSにアップして承認欲求満たすためにやってんだろ

60: (・ω・)/ななしさん 2020/03/30(月) 10:16:16.77
自粛の中でこうやって楽しめるのは素晴らしいと思う



引用元: ・【画像】飲み行けない夫にサプライズ!妻の“お品書き”が可愛いと話題