1: (・ω・)/ななしさん 2020/03/30(月) 06:03:34.66
 
今年1月にCDデビューしたジャニーズの人気グループ「Snow Man」のリーダー・岩本照(ひかる、26)が、当面の間、活動を自粛することが29日、分かった。

ジャニーズ事務所が発表した。

27日発売の一部週刊誌で、ジャニーズJr.時代の17年11月に未成年の女性とともにラブホテルで合コンし、飲酒したことが報じられており、事態を重くみた事務所が、「一定期間」の活動自粛を決断した。


s

 
ジャニーズ事務所はこの日、報道各社に書面を送付。

「先日の週刊誌報道により、日頃から応援してくださっているファンの皆様、そして、ご支援くださっている 関係者の皆様にはご心配とご迷惑をおかけしておりますこと、心よりお詫び申し上げます」と謝罪した。

 
週刊誌報道を受け同事務所が岩本に事実確認したところ、参加者に未成年者がいたという認識はなかったものの、酒席に出席したことは認めたという。

デビュー前のJr.時代の出来事ではあるものの、「社会人としての自覚と責任が欠如していることの表れであり、ジャニーズ事務所所属タレントとしてふさわしくない行動」と判断。

岩本は軽率な行動を反省しているというが、より深い反省を促すために活動自粛を決めた。

期間については「一定期間」とし、特定していない。

 
岩本は、事務所入所から13年の下積みを経て、今年1月22日にシングル「D.D.」で念願のCDデビュー。

高いダンスパフォーマンスと鍛え上げられた筋肉美を武器に、硬派なキャラクターでグループをけん引していた。

 
Snow Manは30日にTBS系音楽番組「CDTVライブ!ライブ!」に出演予定だが、岩本は出演せず、メンバー8人で登場するものとみられる。


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200330-00000001-dal-ent

所長見解:どうなんやろね・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん 2020/03/30(月) 06:07:15.34
一定期間かよw
タッキー可愛がってるメンバーには甘々だな

4: (・ω・)/ななしさん 2020/03/30(月) 06:07:51.03
無名だから知られていなかっただけで岩本のラブホ合コンすっぱ抜きは二度目
売れたからバレたんじゃなく知られていなかった
今回のフライデーが温めただけ

2016年にも一度別の日のラブボ合コンがネットニュースになっている
今回の動画は2017年

6: (・ω・)/ななしさん 2020/03/30(月) 06:08:33.80
同じようなことやってる手越はお咎め無しなのに違いは何なんだ

12: (・ω・)/ななしさん 2020/03/30(月) 06:11:12.59
ハメたつもりが
ハメられた典型

17: (・ω・)/ななしさん 2020/03/30(月) 06:12:48.31
人気グループなのか

24: (・ω・)/ななしさん 2020/03/30(月) 06:16:25.25
しかし報道全然されんなぁー

26: (・ω・)/ななしさん 2020/03/30(月) 06:16:44.33
画像検索してみたけど日本人か?こいつ

27: (・ω・)/ななしさん 2020/03/30(月) 06:18:02.31
過去に先輩が飲酒やら喫煙やら女ネタで痛い目にあってるのになんでジャニタレはこういう事を繰り返すんだろう

32: (・ω・)/ななしさん 2020/03/30(月) 06:19:46.75
ジャニーがデビューさせる気なかったグループなんてこんなもんでしょ

33: (・ω・)/ななしさん 2020/03/30(月) 06:20:13.62
誰も興味ないw

41: (・ω・)/ななしさん 2020/03/30(月) 06:25:14.44
スノーマン(岩本は右下)

no title

57: (・ω・)/ななしさん 2020/03/30(月) 06:28:53.77
>>41
全然かっこいいやついないし、なんかおっさんばかりに見えるけど人気あるの?

152: (・ω・)/ななしさん 2020/03/30(月) 06:59:38.15
>>41
悪い意味でジャニーズっぽくない

285: (・ω・)/ななしさん 2020/03/30(月) 07:41:21.56
>>41
ずいぶん質が落ちたなジャニ

356: (・ω・)/ななしさん 2020/03/30(月) 07:58:53.47
>>41
残り物じゃん

44: (・ω・)/ななしさん 2020/03/30(月) 06:26:09.46
スノウマンからのスマンノウ

46: (・ω・)/ななしさん 2020/03/30(月) 06:26:15.59
ジャニーさんの頃なら圧力使ってスルーだろうけど
タッキーは許さなかったみたいね

49: (・ω・)/ななしさん 2020/03/30(月) 06:26:38.11
暴行した前科もあるからね

画像①

218: (・ω・)/ななしさん 2020/03/30(月) 07:18:34.51
>>49
なにこれ
普通に犯罪じゃん
なんでタレント続けてられるの

70: (・ω・)/ななしさん 2020/03/30(月) 06:33:54.20
デビュー直後の不祥事発覚はジャニーズあるあるになってるな。



引用元: ・【ジャニーズ】Snow Man岩本が活動自粛…未成年女性とラブホ合コン飲酒報道で