1: (・ω・)/ななしさん 2020/03/29(日) 09:49:14.710

感染者の確認ない鳥取・島根 外出自粛の都市部から観光客も 新型コロナ


これまでに感染者が確認されていない鳥取、島根両県。

羽田便だけが就航している鳥取空港(鳥取市)は、東京の「外出自粛」を受け、閑散としていた。

ただ、都市部で外出自粛が呼び掛けられているなか、「安全」というイメージのある両県をあえて訪れる観光客もいるという。


t


千葉県の50代夫婦は旅行のため鳥取を訪問。

「鳥取砂丘を見て気分転換したい」と笑顔を見せた。


https://mainichi.jp/articles/20200328/k00/00m/040/161000c

所長見解:あかんやん・・・


Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん 2020/03/29(日) 09:50:26.771
ウイルス持ち込むって発想は無いんだな

11: (・ω・)/ななしさん 2020/03/29(日) 09:52:10.390
無邪気って怖ええな

12: (・ω・)/ななしさん 2020/03/29(日) 09:52:19.055
東京脱出始まってるよ
日本中に散らばってるで

13: (・ω・)/ななしさん 2020/03/29(日) 09:52:40.819
出雲大社あるから(震え

14: (・ω・)/ななしさん 2020/03/29(日) 09:52:48.473
若者は近くに老人は遠くに出歩く傾向にあるな

16: (・ω・)/ななしさん 2020/03/29(日) 09:52:58.227
東京の奴が田舎なら安全って散らばってきてるから

17: (・ω・)/ななしさん 2020/03/29(日) 09:53:51.976
無能政治家共「若者は外出自粛して!」

若者「仕方ないなるべく外出は控えよう」→渋谷閑散

老害「ひゃっほーーー気分転換に鳥取旅行サイコー」


さぁ二週間以内の鳥取の患者発生が楽しみやね

21: (・ω・)/ななしさん 2020/03/29(日) 09:55:50.384
武漢から外に逃げて行った奴らと同じことをしていることに気付けよ

22: (・ω・)/ななしさん 2020/03/29(日) 09:55:57.038
何かもうのんびりしすぎて誰もコロナ罹ってるの気づいてないんじゃないかなぁ?

30: (・ω・)/ななしさん 2020/03/29(日) 10:06:28.458
鳥取に住んでるけど最近県外ナンバーの車よく見るわ
いっぱいお金落としてかえってくれよ



引用元: ・【悲報】鳥取、島根終わる