1: (・ω・)/ななしさん 
 
小池都知事が3月27日金曜日、『とくダネ!』(フジテレビ)に生出演して、ここ3週間がコロナ感染爆発の重大局面と訴え、この週末は「みなさん、家にいてください」と呼びかけました。


t


「桜は来年も咲きます。
花見もご遠慮いただきたい。
とくに、その後のお店に入って飲食するなどの行為を避けていただきたい。
北海道の雪まつりも外でしたが、その後、すすきのなどのお店で感染したのではないかという話もあります」


そして、VTRには都内の繁華街の混雑した様子が流れ、MCの小倉智昭が「昨日の夜も都内はいっぱい人が出ていました!」と怒り交じりに発言しながら、いきなり視聴者を唖然とさせる話を始めたのです。

「私も小さな店をやってるんですが、週末に宴会の予約が入ってるんですよ。
お客さんの方がキャンセルしないなら、お店はやるしかない、ということになったんですよね」

繁華街に繰り出してる人たちを怒ったその舌の根も乾かないうちに、「週末も自分の店は営業する」との発言に、一瞬、小池都知事の顔も固まりました。

https://news.biglobe.ne.jp/trend/0327/tbl_200327_7383365018.html



所長見解:どないやねん・・・

Sponsored Link



182: (・ω・)/ななしさん 
>>1
ちょっと痴呆が入ってるだろ

16: (・ω・)/ななしさん 
フジテレビはまるごと不要不急だから停波でおけ

34: (・ω・)/ななしさん 
批判してる奴等はこんなもんだよ

自分はよくて他人はダメ
自分はよくて安倍はダメ

49: (・ω・)/ななしさん 
不要不急の頭

50: (・ω・)/ななしさん 
店をやるってことは
自粛するなって言ってるのと一緒じゃん

51: (・ω・)/ななしさん 
さすがズレてらっしゃる

55: (・ω・)/ななしさん 
焼肉屋だっけ

56: (・ω・)/ななしさん 
TVなんか見てるとマジで馬鹿になるぞ

59: (・ω・)/ななしさん 
アクティブ老人にも言えよ

76: (・ω・)/ななしさん 
テラ老害ww

80: (・ω・)/ななしさん 
スタジオ内のコメンテーターも多すぎる
全員自宅から中継させろよ

85: (・ω・)/ななしさん 
自分で飲食店やってるから毎度煮えきらん発言w

98: (・ω・)/ななしさん 
まあそういうこった。年寄りには悪いが、生き延びた人間だけで未来を担うしかないのよ。

99: (・ω・)/ななしさん 
自分だけは特別

利権でおいしい思いしてる輩はだいたいこうなる

114: (・ω・)/ななしさん 
団塊世代に多い考え方
自分はいいけど他人はダメ
これが日本経済を壊した根本原因

119: (・ω・)/ななしさん 
風俗で説教する親父かよ



引用元: ・【オヅラ】小倉智昭 出歩く若者に怒った直後に仰天発言「週末、自分の店は営業する」