1: (・ω・)/ななしさん 

バイきんぐ小峠、“結婚しない理由”を告白

お笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二(43歳)が、3月26日に放送されたバラエティ番組「ナインティナインのシンデレラデート~あなたの最高の場所へ連れてって~」(フジテレビ系)に出演。

モデルの紗栄子(33歳)に“結婚しない理由”を告白した。


no title


同番組は、芸能人の男女を2人きりにするデート観察バラエティ。

出演した小峠は紗栄子とデートすることとなり、自然体かつ小粋なエスコートをして、紗栄子だけでなくVTRを見ていた出演者からも「かっこいい」「モテそう」といった賞賛を受ける。


デート中に「結婚願望がない」と話す小峠に、紗栄子が「今つきあっていたり、つぎにつきあっている彼女とかに結婚したいと言われたらどうするんですか?」と質問すると、小峠は「ホント全部言っちゃうとするとさ、36歳の時にキングオブコントで優勝して、やっと世に出られて食えるようになったの。
16年かかったんだよね。
それで10年間、46歳までは遊ぼうって決めてんのよ。
自由にやるって、ダメだった16年間を回収している途中なんだよ」と告白した。


紗栄子が「じゃあ46歳になったタイミングで変わるかもしれない?」と聞くと、小峠は「変わるかもしれない。
あと2年以内はないね、結婚することは」とコメント。

その後、小峠は紗栄子の連絡先を聞き出すことに成功し、紗栄子から「また会いたいなって思いました。
連絡来るのかな……私からありがとうございましたって送った方がいいのかな?」と語った。


https://www.narinari.com/Nd/20200359114.html 

所長見解:金な・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん 
禿げとるやないかい

13: (・ω・)/ななしさん
最近西村のほうが汎用性高いのがわかってきた

16: (・ω・)/ななしさん 
禿げてるといちいちこういう話とか理屈考えておかないといけないから、ほんとに大変なんだよ

17: (・ω・)/ななしさん 
ANRIはどうしてるんだろとググってみたら
こんなことやったりしてるんだね

no title

131: (・ω・)/ななしさん
>>17
場末感ぱねーな

21: (・ω・)/ななしさん 
坂口杏里を幸せにしてやれ

33: (・ω・)/ななしさん 
What a day !

40: (・ω・)/ななしさん 
2年たったら杏里を迎えに行ってやれ
お前を待ってるぞ

53: (・ω・)/ななしさん 
サセコから狙われるって事は小峠けっこう稼ぎと資産あるって事?

55: (・ω・)/ななしさん 
>>53
西村が水ダウであいつ月800万もらってるって言ってた

56: (・ω・)/ななしさん 
結婚をしない本当の理由他にありそう
いいわけみたいに感じる

85: (・ω・)/ななしさん 
紗栄子は相変わらず甘え上手だな

102: (・ω・)/ななしさん 
坂口杏里と復縁していっしょになったら尊敬してしまう

130: (・ω・)/ななしさん 
ゆうこりんがアップを始めました

180: (・ω・)/ななしさん 
杏里の時と言い言動がイケメンなんだよなこのハゲ



引用元: ・【テレビ】バイきんぐ小峠、“結婚しない理由”を告白