1: (・ω・)/ななしさん 

ワロタ!

NHKが小池都知事の危機的宣言で、スーパーで買いあさっている状況に使うニュース素材動画に、辛ラーメンを買いあさっている市民の画像をぶっ込んできた!? 

これって意図的?

呆れたわ!ww


https://twitter.com/apio_apio1516/status/1243309608124350464?s=03

no title




東日本大震災の時のコンビニの状況 売れ残った辛ラーメン

http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/40868435.html

no title

no title


辛ラーメンは余ってた…台風19号で売れ残った韓国製ラーメンが話題に

https://justnews.jp/overseas-news/160808112214

所長見解:どうなってんねや・・・

Sponsored Link



249: (・ω・)/ななしさん 
>>1
お前らお待たせ
動画探してきたぞ

NHKニュース7 2020年3月26日
https://m.youtube.com/watch?v=oT2b65fZkrk&t=303s

8分頃からやってる

2: (・ω・)/ななしさん 
辛ラーメンすら買われる状況って事だ

47: (・ω・)/ななしさん 
>>2
辛ラーメン大量に余ってたよw

53: (・ω・)/ななしさん 
>>2
未曽有の緊急事態を伝えたことだね?

4: (・ω・)/ななしさん 
タダでもいらん

6: (・ω・)/ななしさん
NHKにも韓国人大勢入り込んでるらしいな
前にも堂々とサムスンのギャラクシー宣伝してたし


あれ?NHKで商品の宣伝しちゃダメじゃなかったのか?

291: (・ω・)/ななしさん 
>>6
普通ぼかし入れるよな(笑)

21: (・ω・)/ななしさん 
観てた。
数ある購入時の映像のうちわざわざあの画を使うあたりに気持ち悪さを感じる。

25: (・ω・)/ななしさん 
あまちゃんタクシー

31: (・ω・)/ななしさん 
味に深みも旨味もなくただ辛いだけの奇跡のラーメン

34: (・ω・)/ななしさん 
売れ残ってるのこれしかなかったんじゃないの

50: (・ω・)/ななしさん 
意図的だろうな、NHKの韓国汚染は解体レベル

51: (・ω・)/ななしさん
見事に売れ残ってるな

59: (・ω・)/ななしさん 
 これ映像編集したやつ誰だろうな

87: (・ω・)/ななしさん 
辛ラーメン買うほど困ってるっていう演出だろw

97: (・ω・)/ななしさん 
電通案件だからね

123: (・ω・)/ななしさん 
受信料払う必要無し



引用元: ・【韓国ステマ】NHKニュース7、買い占め映像に「辛ラーメン」ぶっ込む 呆れた!