1: (・ω・)/ななしさん 

t


浅野忠信 ASANO TADANOBU
@asano_tadanobu

これから税金をお肉お魚券で払います!(^o^)!

https://twitter.com/asano_tadanobu/status/1243406924634185729

所長見解:どしたん・・・

Sponsored Link



504: (・ω・)/ななしさん 
>>1
なんかがっかりした、これからの出演作に変な色が付くからやめて欲しい

530: (・ω・)/ななしさん 
>>1
幼稚だなぁ
小学生かよ

3: (・ω・)/ななしさん 
議員歳費や公務員給与をお肉お魚券で払え

106: (・ω・)/ななしさん 
>>3
この状況で、減額を言い出す議員が1人もいないのが素晴らしいわw

14: (・ω・)/ななしさん 
顔文字のセンスがオッサン

18: (・ω・)/ななしさん 
残念な大人

30: (・ω・)/ななしさん 
浅野忠信面白いな。
(^^)b

31: (・ω・)/ななしさん
浅野忠信なんて全く関心ないけど、お肉お魚券は酷すぎるよ 国民舐めきってる

43: (・ω・)/ななしさん 
税金を「払う」って書いてる時点でアホだろ

45: (・ω・)/ななしさん 
アホな政策にアホな返しをしてどうする

46: (・ω・)/ななしさん 
アホなんやね

52: (・ω・)/ななしさん 
ついに年貢制に回帰する時がきたか 

55: (・ω・)/ななしさん 
めんどくせえ奴だな。こんなのが父親だったら恥ずかしいわ。

67: (・ω・)/ななしさん 
皮肉のつもりで言ってるんだろうが頭の悪さを晒してるだけなんだよな
お肉券、お魚券も程度が低いがそれより酷い発言



引用元: ・【芸能】浅野忠信「これから税金をお肉お魚券で払います!(^o^)!」