1: (・ω・)/ななしさん

餃子の王将って何が一番うまいの?

らーめん?


no title

所長見解:餃子やろ・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
天津飯

10: (・ω・)/ななしさん
ニラ肉炒め、肉と玉子のいりつけ、チューリップ

11: (・ω・)/ななしさん
餃子とチャーハンしかたべない

12: (・ω・)/ななしさん
天津飯とエビチリ

14: (・ω・)/ななしさん
かに玉

15: (・ω・)/ななしさん
餃子

16: (・ω・)/ななしさん
生姜餃子すき

20: (・ω・)/ななしさん
天津飯 塩だれ

21: (・ω・)/ななしさん
エビチリとムーシーローと天津飯

23: (・ω・)/ななしさん
餃子二人前ご飯中ジャストサイズ麻婆豆腐で

26: (・ω・)/ななしさん
ニラレバ

27: (・ω・)/ななしさん
中華飯一択

31: (・ω・)/ななしさん
そら餃子やろ
大阪王将は違うもののほうがええけど

32: (・ω・)/ななしさん
天津飯唐揚げ餃子
これがワイのメニュー

35: (・ω・)/ななしさん
正直飛び抜けたのはない
走攻守並のマルチプや

37: (・ω・)/ななしさん
肉と玉子のいりつけはいつも頼むな

41: (・ω・)/ななしさん
王将ラーメン餃子チャーハンセットこそ最強

45: (・ω・)/ななしさん
王将で飲むの安上がりでええわ

51: (・ω・)/ななしさん
ワイのおすすめセット

no title

53: (・ω・)/ななしさん
餃子もめちゃくちゃうまいわけじゃないけど
もっとうまい餃子がどこで食えるかって聞かれると困る

58: (・ω・)/ななしさん
適当に定食頼んでる

68: (・ω・)/ななしさん
天津キムチチャーハンが最高にうまい

69: (・ω・)/ななしさん
とりあえずラーメン系はない

72: (・ω・)/ななしさん
通は餃子を生で持ち帰る

75: (・ω・)/ななしさん
王将いったら
餃子1.5人前!瓶ビール大!ハーフサイズの焼き飯!
これが鉄板

83: (・ω・)/ななしさん
イーガコーテ



引用元: ・餃子の王将って何が一番うまいの?