1: (・ω・)/ななしさん

モデルのKoki,さんが、姉でモデルのCocomiさんと撮影したツーショット写真を披露した。

2020年3月19日にモデルデビューが発表されたCocomiさん。

発表からこれまでにKoki,さんはCocomiさんとのツーショット写真やCocomiさん撮影の写真などをたびたび披露している。


「ダッドに貰った色違いのロンティー」

Koki,さんは2020年3月26日にインスタグラムを更新し、色違いのボーダーのロングTシャツを着用したツーショット写真を公開。

Koki,さんは寝そべるCocomiさんの頬を笑顔でつかんでおり、それに対してCocomiさんはされるがまま。

姉妹仲の良さを感じさせるショットとなっていた。


Koki,さんはこの投稿に、「Cocomi's mochi cheeks(Cocomiのおもちほっぺ)」とからかうように記しており、さらに父で俳優の木村拓哉さんが撮影した写真だということを報告。

お礼もつづっていた。


また、Cocomiさんも同日にインスタグラムを更新し、

「1枚目はキメキメに」
「2枚目は自由に」

と対照的な2枚のツーショット写真を公開。

1枚目の写真は2人が横向きから顔だけカメラを向いている写真となっており、2枚目はCocomiさんがカメラに向かって、指で作った四角を向けているというどこかアーティスティックなショットとなっていたが、Cocomiさんは

「ダッドに貰った色違いのロンティー!いえいいえい」

と着用したこの服も木村さんに買ってもらったものだと説明していた。


https://www.j-cast.com/2020/03/26383027.html


no title

所長見解:かわいいやん・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
あら素敵

8: (・ω・)/ななしさん
ダッド…

11: (・ω・)/ななしさん
ナチュラルで売り出せばイイのにな

バカ親が変な下駄履かせないで

14: (・ω・)/ななしさん
キムタクがパパなんだなーこの子たち
こんなかわいい天使ふたりもいたら何言われても事務所やめたくは無いわな

19: (・ω・)/ななしさん
服の趣味が相変わらすひどい

20: (・ω・)/ななしさん
どうなりたいのかわからんな

22: (・ω・)/ななしさん
とりあえず静香をマネジメントから外せ

23: (・ω・)/ななしさん
この姉妹はしゃぎすぎ
このご時世の時に

27: (・ω・)/ななしさん
ほんと空気が読めない家族だなw

28: (・ω・)/ななしさん
supremeか

34: (・ω・)/ななしさん
二人とも可愛い

36: (・ω・)/ななしさん
父ちゃんて呼べや

39: (・ω・)/ななしさん
かわいいと思うけどね
売り出し方が無理ありすぎた

45: (・ω・)/ななしさん
「オヤジ、くせえんだよ」とか普段は言ってるのかな?

47: (・ω・)/ななしさん
扱いが王族

48: (・ω・)/ななしさん
この年頃の娘なら「オヤジウゼエ」とか「クサイ」とか言いそうなもんだがな
いいダッドなんだろうな

49: (・ω・)/ななしさん
相変わらず、カッコつけマンだな。笑うわ。

55: (・ω・)/ななしさん
二人で組んだほうが売れそう



引用元: ・【芸能】木村拓哉がカメラマン!Koki,&Cocomi、2ショット公開「ダッドに貰った色違いのロンティー!いえいいえい」