1: (・ω・)/ななしさん

全国のミスキャンパスから“日本一美しい女子大生”を決めるミスコンテスト「MISS OF MISS CAMPUS QUEEN CONTEST 2020」の表彰式が26日、東京・赤坂BLITZにて開催され、日本大学・西脇萌さんがグランプリに輝いた。


グランプリを受賞した西脇さんは興奮気味に「不安だったけど応援してくださった方々のおかげでグランプリをとることができて嬉しいです」と喜びを表現。

「(受賞できた)安心で震えが止まらないです」といい、「応援してくださった方々と一番張り切ってドレスを探してくれたお母さんに感謝したいです」と満面の笑みを浮かべた。


今年で17回目を迎える「MISS OF MISS CAMPUS QUEEN CONTEST」は、全国のミスキャンパスの中からその最高峰に立つミスキャンパス日本一を決定する日本最大級のミスコンテスト。

過去には、小正裕佳子、杉浦友紀、八田亜矢子、福田萌、高見侑里、久冨慶子、古谷有美、伊藤弘美、畑下由佳、笹崎里菜、山形純菜、並木万里菜、海老原優香、山賀琴子など多くのアナウンサーやタレントを輩出している。


なお、同日全国のミスターキャンパスの中から、日本一のミスターキャンパスを決めるコンテスト「MR OF MR CAMPUS CONTEST2020」の授賞式も開催された。 


https://mdpr.jp/news/detail/2012053


no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

所長見解:ええやん・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
膝に顔あり

7: (・ω・)/ななしさん
>>2
確かに

6: (・ω・)/ななしさん
濃厚接触したいわ

9: (・ω・)/ななしさん
AKBにいそう

11: (・ω・)/ななしさん
んー

15: (・ω・)/ななしさん
何よ
わたしのほうがきれいじゃないの

18: (・ω・)/ななしさん
あしふとい

21: (・ω・)/ななしさん
今のJDってマジでこのレベルなの

23: (・ω・)/ななしさん
日本一かは知らんが可愛い

26: (・ω・)/ななしさん
本当の美人はこんなコンテストには出ないしな



引用元: ・“日本一美しい女子大生”が決定 日本大学・西脇萌さんに栄冠<MISS OF MISS CAMPUS QUEEN CONTEST 2020>