1: (・ω・)/ななしさん


j


女性がアレすぎるアレを見た時のリアクションがコチラwwww


所長見解:これな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
悲しいなぁ

3: (・ω・)/ななしさん


4: (・ω・)/ななしさん
泣ける

5: (・ω・)/ななしさん
これは誰だって笑うやろ


11: (・ω・)/ななしさん
おっさんは笑いをとってナンボ
ということを教えてくれる良画像

12: (・ω・)/ななしさん
大きい 

動画⑤

動画⑥

16: (・ω・)/ななしさん
MP4動画

動画⑦

17: (・ω・)/ななしさん
これ大好き

57: (・ω・)/ななしさん
なぜ笑うんだい?

107: (・ω・)/ななしさん


108: (・ω・)/ななしさん
女子会に男優呼んだときの反応やで
みんなこんなことしてるからな


動画⑨

110: (・ω・)/ななしさん


128: (・ω・)/ななしさん
ちっちゃいやつかと思ったらちっちゃいやつだった

147: (・ω・)/ななしさん
ええなこれ



引用元: ・女がチソコ見た時のリアクションwww