1: (・ω・)/ななしさん

【速報】東京、スーパーの買占め始まる(画像あり)

今日の夜

no title

no title

他多数

所長見解:なるか・・・

Sponsored Link



66: (・ω・)/ななしさん
>>1
これを明日の朝ワイドショーで放映すると全国のジジババに感染して不要な買い占めが始まる訳だ。
さぁ、どこのマスゴミが取り上げるか見もの。

22: (・ω・)/ななしさん
どうした?
またマスゴミがなんか言ったんか?

24: (・ω・)/ななしさん
震災の時は物流止まったから止むを得ないが、今回はバカだよなぁ

27: (・ω・)/ななしさん
食料品は大丈夫だと思うけどな

土日出ないからその分の買い出しだろ?

31: (・ω・)/ななしさん
辛ラーメンも売れちゃった?

34: (・ω・)/ななしさん
売れてるな
景気良くなりそうじゃん

36: (・ω・)/ななしさん
これを明日嬉々としてマスコミが拡散して本当にモノがなくなる
トイペがそうだった

37: (・ω・)/ななしさん
買い占める必要のないものまで、買い占めてないかw

38: (・ω・)/ななしさん
こうやって感染が拡がっていくわけ

41: (・ω・)/ななしさん
買い占めは馬鹿だが広まるとホントになくなるから辞めて欲しい

58: (・ω・)/ななしさん
マジかよメルカリで水売ってくる!

59: (・ω・)/ななしさん
「日本人は優秀だなw」
からの

69: (・ω・)/ななしさん
てか外国と違って物流動いてるのに買い占めたところで補充されるだけだぞ
スーパーとしては売上になるだろうが

75: (・ω・)/ななしさん
スーパー一人勝ちだなw
情弱相手が一番儲かるな

83: (・ω・)/ななしさん
遠慮しないでどんどん買え
ユリノミクスだw

89: (・ω・)/ななしさん
小売店は2020年に入ってからの売り上げ凄いだろうな。

94: (・ω・)/ななしさん
モヒカンにして、ヒャッハーってする準備するわ

97: (・ω・)/ななしさん
はじまったか



引用元: ・【速報】東京、スーパーの買占め始まる(画像あり)